他愛ない・事でも喜ぶ・幸せよ2009年05月28日 21時30分10秒

カエルカール
皆様こんワンワンdeおます(笑)。

ガソリンの高騰に始まり、リーマンショック、世界同時不況に 豚インフルエンザと不安な事が連続でおこっていますねぇ。

なかなか明るいニュースも無いですがぁ・・・・。





娘が買ってきた明治製菓の「カール」。

【カールおらが村】

娘が袋を開けた途端・・「わぁぁぁぁ~」

「カエルのカールがぁぁぁぁ」

なにやら、カエルの形のカールやカールおじさんの形のカールが た~まに入っているらしく、都市伝説っぽくなっているとか・・・(笑)。

名前はケロ太というらしいですよ(笑)



娘が言うにはカールおじさん型は以前みつけた事があったらしく今回 初めてカエル型に遭遇したとか。

「お~良かったなぁ(笑)」と私。

こんな事で幸せな気分も悪くないかぁ・・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)