限定の・言葉につられて・ついついと・・2009年05月20日 22時32分40秒

千疋屋 マンゴー杏仁
皆様こんワンワンdeおます・・・。

先週、今週と出張に出ておりましたので、あまりネタも無く・・・(笑)。

で・・・先日、TVで紹介されていた羽田空港でしか買えないという【千疋屋総本店】【完熟マンゴープリン】1個525円也を買いに・・・。

以前にもブログにUPしましたが、「限定」「ここだけ・・・」に弱い。

術中にはまっていると分かっていても・・・(笑)。

千疋屋といえば知る人ぞ知る果物屋さんの老舗ですからある意味、525円という価格はお得感ありますよね・・(笑)。

で・・店に入って「か・・完熟マンゴープリン く・・くらはい!」

「申し訳ございません。売り切れてしまいました・・」

「が~ん・・・!」

とショーケースを見ると【絹ごしフルーツ杏仁マンゴー】なる物が・・

「絹ごし?そりゃ木綿より絹ごしよね・・(笑)」(なんのこっちゃ!)

「んじゃぁ・・・それちょーだいな」

こちらも1個525円也。見た目はこちらの方が色合いも良く(笑)。


我が家に帰ると女性陣には好評でしたよぉ~(笑)。

「そうそう、これって評判らしいよぉ~」

本当は完熟マンゴープリンが目当てだった事は当然言えず・・(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ さくら ― 2009年05月21日 04:18

30日から北海道に行く予定!
グットタイミングでいいねた
羽田で乗り継ぐので時間がありそう!
買ってみましょう 買えるかなー

_ K ― 2009年05月21日 11:54

うわ~。めっちゃ美味しそうですね!
マンゴー大好きっコとしては、たまらない一品です!
こんなウマウマお土産があるご家族が羨ましいです。
あれ~?みかんちゃんには?(笑)

いつも思いますが、出張ばっかりで大変ですね。
豚インフルエンザも流行ってます(主に関西圏(泣))から気を付けてくださいませ。

_ 岡山犬 ― 2009年05月21日 14:32

おいしそうね~!ウマウマ!!!
いつもステキな美味しいお土産・・・ママさん&Y姉ちゃんって
しあわせですね~♪
インフルエンザ蔓延中の折り、出張もドキドキですね!
手洗い・うがい励行してくだされよ~!

_ ひげP ― 2009年05月26日 21:10

★さくらさん
ええ・・美味しかったみたいですよ(笑)。私は食べてませんが・・(笑)。
さすがに三つは買えなかったです・・・(笑)。
北海道ですか?良いですね。良い時期ですし・・・。
直行便じゃなくて羽田で乗り換えですか?千疋屋さんに寄れる
と良いですね。是非、完熟マンゴープリンにも挑戦してみて下さい。

★K
めっちゃ美味しかったらしいです(笑)。
お高いお土産は買わないですがチョットしたものは買って帰る様に
しています。時々手ぶらだと「今日はお土産ないの?」って言われ
ますから・・・(笑)。みかんにですか?そうですね・・みかんには
買ってこないですねぇ・・(笑)。彼女の場合、お土産でなくても
食べ物あげてたら満足なので・・・(笑)。

★岡山犬さん
お土産もねぇ・・・少ないお小遣いからの出費・・・イタイのですが・・(笑)。
まあ、ママさんはともかくとして可愛い娘には弱いですね(笑)。
そうそう、インフルエンザ蔓延の地に出張も多いですね。
こればっかりは仕方ないですが・・・。
手洗い・うがいに徹します(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/05/20/4314619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。