せっかくの・オープンガーデン・何故か雨・・・(悲)2009年05月24日 22時13分19秒

薔薇・薔薇・薔薇・・・
皆様・・こんワンワンdeおます・・・(笑)。

今日はコギー仲間のベリー家に去年に続いてオープンガーデンにお邪魔しました(笑)。

家を昼過ぎに出た時には天気も良かったのですが・・・途中から雨・・・。

ベリー家の近くでベリーパパさんにメールを送信した頃には雷雨で・・・。

日頃の行いのせいなのか・・・(笑)。

お庭の方はいつもながらお洒落で薔薇も上手に育てられています。



ベリー姉さん手作りのクッキーやロールケーキを美味しく頂きました。
ベリーパパさん手作り柏餅もお土産に頂いて恐縮でございました(笑)。

去年お邪魔させてもらってから、みかんママも薔薇を植えて何とか花を咲かせる事が出来ましたが・・・ベリーママさんの庭の様にはほど遠いですね・・(笑)。ベリー家の皆さんありがとうございました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ ベリーパパ ― 2009年05月25日 06:35

ひげパパさん、みかんママさん、みかんちゃん、遠いところ御来園頂いてありがとうございました!おみやまで頂いて恐縮です。ロールケーキ・・・長ぁ~お高いのでは・・・(笑)ベリーにまで頂いて喜んで食べてましたよ~!
昨年は最高の天気だったのに、今年はびっくりするぐらいの天気で・・・
パパさん、何も悪い事してないのですが・・・(笑)
まぁ~これも楽しい思い出と云う事にしておきましょうね!スライドショーありがとうございます。最後が最高だったかも・・・(笑)

_ 岡山犬 ― 2009年05月25日 16:39

なんてステキな薔薇の数々・・・
うっとりしてしまいます。
薔薇に囲まれ、優雅なひと時を過ごされたのですね。
本当にステキな、ローズガーデン
ベリーママさん&パパさんの努力の賜物ですよねv^^
ひげパパさんの撮影したスライドショーも
ナイスですよ~♪

_ ひげP ― 2009年05月26日 21:21

★ベリーパパさん
こちらこそありがとうございました(笑)。予定街の雷雨・・に
なっちゃいましたが・・でも素敵なお庭をありがとうございました。
ベリーママさんの薔薇に対する情熱は大したものですね。
是非、来年もよろしくお願いしますね(笑)。
ロールケーキはウォールオーレンの和三盆ロールケーキです。
ママさんお薦めです。私は食べたことが無いですが・・・(笑)。

★岡山犬さん
え~素敵なお庭でしたよ(笑)。今年はベリーちゃんの手術も
あったりと大々的なオープンガーデンにされなかったのです。
我が家でもオープンガーデン開催・・・何年かかるか分かりませんが・・
その時はお誘いしますね(笑)。

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月27日 21:07

こんばんは~ひげパパ師匠っ。

いや~凄いですね、ベリーパパさんのお家は華やかですね。
私の家はほとんど大伐採してしまいまして、花の育てるのは苦手なので、上手に育てられる方は羨ましいなあ~と思っています。

お菓子もみんな手作りで、ママさんもすごく楽しかったと思いますね。
目に浮かぶわ~。
みかん姫は、ベリーちゃんと遊べたのかなあ~?

トリニティは毎日殺風景な檜のチップのお庭でゴロゴロしてます。
みかん姫ちゃんもいつか遊びに来てね。

今日は地道に雑草取りしてました。(笑)蚊に刺された~お尻・・・。痒いよ~。

_ ひげP ― 2009年05月27日 22:12

★神戸のくまのすけさん
ど~も~いっらっしゃい。
でしょう・・ベリー家の庭って凄いんですよ(笑)。薔薇は手入れが
大変ですし凄いです。我が家は花より手がかからない緑系が
ほとんどです(笑)。念願のマイホームですから蚊に刺されるのも
楽しめる様になりますよ(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/05/24/4321951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。