GW(長休み)・何度も通った・国分寺2009年05月12日 21時14分30秒

えっ呼んだ?
皆様こんワンワンdeおます(笑)。

もうGWが終わって一週間が経ったのですね・・・。
早く次の大型連休が待ち遠しいですね(笑)。

GWは2日~6日までお休みを頂いて5日に神戸に行った 以外はほとんど毎日、備中国分寺に通いました(笑)。
その時の写真があるのでUPします(笑)。

何故か気持ちも身体ものんびり出来て不思議な所なんですよね(笑)。

いつも人のいない芝生の広場でみかんが嬉しそうに走っているのを ヘラヘラしながら見ている・・・ん~至福の時間!!(笑)。

上の写真は・・・「えっ呼んだ?」のみかんさんです。


「はっけよ~い!」かな?(笑)


一生懸命でしょ。


嬉しそうだし・・・。


もう少し時間が経って空が紅く染まってくると良い写真になるのすが・・・(笑)。


出逢ったチワワのジャッキーちゃんです。
ジャッキーママさんに、なでなでしてもらってみかんも嬉しそうでした。


また会えたね!ロン君~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ ベリーパパ ― 2009年05月13日 06:55

そうですか、神戸へ行った以外は超近場でお過ごしでしたか!
まだまだこれからですからね・・・乗り放題千円は!(笑)
我が家も色々と計画中ですよ~鹿児島辺りまで行っちゃうかも・・・

ベリーも順調に回復中です。ご心配をお掛けいたしました!
性格は獣医さんが言われるように、少しも変わっておりませんねぇ~(笑)まぁ~これはこれで良かったのでは・・・(笑)

_ WINちゃんママ ― 2009年05月13日 13:06

1枚目の写真私好きですよ。
だってもも尻とみかんちゃんの可愛いお顔が
一緒に写っているからね。
振り向きのショット私もよく撮るんです。

_ ひげP ― 2009年05月14日 22:34

★ベリーパパさん
ベリーちゃん順調で良かったです(笑)。
え~鹿児島ですか?8時間以上かかりますよ。でも、るうるう一家も
行ったみたいですが・・・(笑)。
ETC1000円で行動範囲も広がりますよね。我が家もどこか計画
したいと思っているのですが・・・日帰りで・・・(笑)。

★WINちゃんママさん
ありがとうございます(笑)。「えっ呼んだ?」って感じでいいですよね。
みかんのお尻は気に入ってます(笑)。みかんの場合尻尾の第一関節?
まで残っていますから微妙に「クイックイッ」してるのが可笑しくて(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/05/12/4300706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。