麦畑・麦酒と同じで・黄金色2009年05月15日 22時18分05秒

麦・麦・麦
皆様こんワンワンdeおます(笑)。

先週の日曜日に国分寺に行った帰りに車窓から見た麦畑が夕方だった為か黄金色に光っていました(笑)。

家に車を駐めてカメラをもって再度、みんなでお散歩に・・・(笑)。

吉備の国界隈ではお米の前に麦を植えている農家の方が多く、この季節黄金色に染まります・・・あ~ロマンチック・・・(言い方が古い?)

上の写真はお気に入りです(笑)。クリックして拡大してみてね(笑)


麦が風に吹かれて・・・なかなか風情がございます(笑)。


ママさんと記念撮影。


途中で出逢ったコーギーの「モモちゃん」。
モモちゃん左右の眼の色が違う「バイアイ」なんですよ・・。
なんかカッコイイなぁ・・・。1歳の可愛い子でしたよ(笑)。


今日はしっかり歩いたね~(笑)。

父さん母さんヘトヘト・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)