GW(長休み)・ラッシュの波を・かいくぐり2009年05月06日 20時56分00秒



皆様こんワンワンdeおます・・・。

5月5日は、みかんを連れて神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。Y姉のバイトが6時からとの事で5時には帰ってきていないとダメと言うことで時間制限があるなか何とか無事行ってきました(笑)。

そうそう、休日どこまで行っても1000円の高速代の恩恵をと山陽自動車道にのり、途中、休憩がてら三木SAのドッグランに寄りました。

綺麗に整備されたドッグラン、スタバにもリードフックがあったりと犬連れにはありがたいです。

でも、普段行く御津のドッグランでは利用者がそれぞれクリンネスに気を配り綺麗に保たれているのですが・・・。

SAのドッグランは利用者のモラルが非常に低いです。今回もママさんは、ランの中のウン●を7個位拾って捨てていました。何か掃除に行ったみたいです(笑)。

飼い主の品格が問われるっていうか・・・情けないですよね。

気を取り直して三木SAを後にして三田のプレミアムアウトレットに向かい結局、家を出てから3時間で到着。

Y姉は大学に通う様になって服に多少興味がでてきた様で色んな店に入ってましたよ・・・(笑)。

私はもっぱら・・みかんと外のベンチで待機です(笑)。

色々とGETできて満足してくれたみたいです。(笑)。




5月5日はみかんの3回目の誕生日!!

前の2回は不覚にも忘れてしまい・・・後の祭り・・・(笑)。

今年こそはと臨んだ誕生日っていっても、ささやかにお祝いいたしました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)