アジリティ・特訓しても・この程度2009年05月09日 22時21分56秒

皆様こんワンワンdeおます・・(笑)。

寒かったり・・暖かかったり・・・。
挙げ句の果てにこの季節なのに「新型インフルエンザ」が上陸。

色々心配事が尽きませんね・・。

GW最終日に御津のドッグランにチャヌ君が行くと聞いてたのですが天気予報では・・・・雨。なかば諦めていたのですが朝起きたら日差しが・・・。

家を出るのが少し遅くなりましたが御津に向けて出発!!

上の写真は、ドッグランに入った瞬間をチャヌパパさんが写してくれました。

みかんのビビリ具合がわかって頂けると思います。

友達のキャンディちゃんが迎えに来てくれているのにねぇ・・・(笑)。

この日は、チャヌ君、雲丹ちゃん、キャンちゃんなど良く知ったメンバーだったので、みかんも早々に慣れて歩き回っていました(笑)。

チャヌ君と一緒にアジリティの特訓?をチャヌパパさんにしてもらったり、ボール遊びもしてもらったりと、本人大満足でした(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ さくら ― 2009年05月10日 05:58

みかんちゃん!!
お母さんにすがりつくお顔が
かわいい!!
アジがんばってるね
仲間とやるアジが早く覚えられるよねー

_ 岡山犬 ― 2009年05月10日 06:22

とっても楽しく過ごせて
みかんちゃんらしさも、炸裂してましたね。
アジの特訓中・・・チラチラと視線が泳いでる~♪
ある意味で、回避方法を駆使してる姿が健気ですワン!
チャヌパパさんの特訓振りスバラシイですね。
うちは短気者ばかりなので、無理かも・・・!
久々のキャンディちゃん、すらっと足長で・・・美犬さんですね!
そういえば、その日は、白黒オセロカラー犬種の
集合日だったのかな~(笑)

_ ひげP ― 2009年05月10日 14:41

★さくらさん
ど~も~です。
お母さんにすがり付く?いえいえお父さんにです・・・(笑)。
アジ頑張っているのですが成果がねぇ・・(笑)。

★岡山犬さん
そ~ですよねぇ。みかんらしさですかねぇ(笑)。臆病なのか遠慮深いのか・・・(笑)。ランではチャヌパパさんにお世話になっています(笑)。
キャンディちゃんホント美犬ですよね・・。良い子だし・・(笑)。

_ チャヌパパ ― 2009年05月10日 16:35

チャヌもみかんちゃんと一緒にアジをやっている時はまんざらでもないように見えますね(笑)
でも,ボール狩りではレディを突き飛ばして行くなんて,とんでもないヤツです(^^;)

いつでもおっとり,マイペースのみかんちゃんには,本当に癒やされます(^^)
また一緒に遊んでくださいね(^-^*)/

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年05月11日 08:58

●ひげパパ師匠っさんへ

おはようございます。久々にコメントしに来ました。
なんとみかん姫のお誕生日が過ぎてしまい、ものすごく反省。
来年は忘れないようにします。

ドックランに行かれたんですね。
すごくビビってるお姿可愛いです。
今日、注射をして来てから、少しストレスを感じているのか、急に知らないワンちゃんに吠えたり、突進しに行ったりとしているので、気を付けている次第です。

動画の音楽、山下久美子さんの「tonigh」ですね。懐かしい。
みかん姫、チラチラとひげパパ師匠のカメラを見ている視線が可愛い。
モコモコした動きもみかん姫ならではで、GOODです。
チャヌ王子の軽やかなジャンプもすごく素敵ですが、みかん姫のポニョッとしたジャンプもなかなか目が離せず、可愛いです。

元気なお姿を見れるとやっぱりホッとしますね。

また楽しみにしています。

みかん姫お誕生日おめでとうございます。これからも家族みんなに愛される姫でいてくださいね。

_ ひげP ― 2009年05月12日 20:22

★チャヌパパさん
そうそうなんだか微笑ましい感じですよね(笑)。
もっともっと仲良くなってくれれば良いのですが・・・。
本当にのんびり屋というかマイペースというか・・・(笑)。

★神戸のくまのすけさん
ありがとうございます(笑)。
引越大変でしたね。これからマイホームライフを楽しんで下さいね(笑)。
みかんの動画にはあえて一昔の楽曲を使っています。著作権的には
問題があるかもですが・・・あくまでBGMとしてだから大目に見てくれ
ますかね(笑)。
相変わらずののんびり屋さんです。まあ、そこが良いところでもあります
が・・・(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/05/09/4296146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。