梅レンズ・買ったは良いが・難しい2009年05月10日 14時41分12秒

薔薇・・
皆様・・・こんワンワンdeおま・・(笑)。

実は前々から「ど~しよう・・?」と悩み続けていたレンズをゲット致しました(笑)。

松・竹・梅ランクで言えば梅クラスなのですが手持ちの600㎜換算の望遠レンズ。

テレ端マクロもいけてリーズナブル(笑)。レンズが明るくないのは仕方ないかなぁ・・・(笑)。

庭の薔薇の蕾も開いて来たので試し撮りとばかりにテレ端マクロに挑戦!

三脚を用意して臨むもこれがなかなか難しい・・・・(凹)。

構図もこれまた難しい・・知床自然写真館のMさんの様には行きません(笑)。

やはり腕が良くなけりゃダメですなぁ・・・(笑)。

練習あるのみですかね・・・・。








三脚使ってもブレちゃうんですよねぇ(笑)。








結構寄れますね(笑)。






ピント合わせがなかなか難しい・・・。








ボディ本体よりレンズの方が遙かに重い・・・。








あきれて昼寝のみかんさん・・(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)