GW(長休み)・近場のスポット・日替わりで2009年05月03日 17時33分04秒

皆様・・こんワンワンdeおます・・・。

決算前でバタバタしておりました。東へ西と・・・(笑)。

GWは久しぶりにしっかりお休みを頂けましたので色んなところに行ってみようかと画策しておりましたが・・・家族のスケジュールが一致せず・・・(笑)。

ところで、一昨年、昨年と5月5日のみかんの誕生日。すっかり忘れ去られておりました・・・(謝)。

3度目の正直で今年こそ忘れずに祝わなくては・・・(笑)。3年分??

カレンダーにしっかり赤丸を書き入れましたが当日どうかなぁ・・。

で~上の写真ですが・・・・・タケノコ!

どこに生えていたかと申しますと・・・


備中国分寺の五重塔の裏に生えておりました(笑)。五重塔と一緒にタケノコを写真にと・・・まあ、結果は無理でございました(笑)。

備中国分寺界隈では・・・レンゲ祭も終わりましたが、当のレンゲは八部咲きでGW中はたっぷりと堪能出来そうです。


今年はレンゲの咲いている田んぼが例年より増えていて迫力ありますよ。


ちょっとみかんも楽しそう!!(笑)


「何か良い匂いが・・・」

「食べれます??」









2日には久しぶりに御津のドッグランへ行ってきました。

久々だったからか手厚い歓迎のトラブルもあり、みかんが少し凹んでいてそろそろ帰ろうかなぁというときにコーギーのハイジちゃんとバディ君が登場!(笑)。

「みかんちゃんですか?」 「逢いたかったんですよぉ」と・・・。

ブログを見て頂いていた様で・・・。ありがたいことです(笑)。

ハイジちゃんもバディ君も明るく元気で優しい子達でしたよ・・。
やっぱり同じ犬種のお友達にはテンションが上がりますねぇ(笑)。


男前のバディ君


ちっちゃくて可愛いハイジちゃん

またご一緒いたしましょう!(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)