他愛ない・事でも喜ぶ・幸せよ2009年05月28日 21時30分10秒

カエルカール
皆様こんワンワンdeおます(笑)。

ガソリンの高騰に始まり、リーマンショック、世界同時不況に 豚インフルエンザと不安な事が連続でおこっていますねぇ。

なかなか明るいニュースも無いですがぁ・・・・。





娘が買ってきた明治製菓の「カール」。

【カールおらが村】

娘が袋を開けた途端・・「わぁぁぁぁ~」

「カエルのカールがぁぁぁぁ」

なにやら、カエルの形のカールやカールおじさんの形のカールが た~まに入っているらしく、都市伝説っぽくなっているとか・・・(笑)。

名前はケロ太というらしいですよ(笑)



娘が言うにはカールおじさん型は以前みつけた事があったらしく今回 初めてカエル型に遭遇したとか。

「お~良かったなぁ(笑)」と私。

こんな事で幸せな気分も悪くないかぁ・・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ さくら ― 2009年05月29日 05:16

おじさんではなく蛙?そりゃうれしい
みかんちゃんには解らないか?
日曜日水辺の楽校へと向かって、総社大橋をわたるのか?
否か迷っていたら大雨に わたる手前で挫折して帰ったマリンでしたが
渡るんですね大橋、県立大学あたりでは道が新しく出来ていたり
久しぶりの総社方面でしたがすっかり変わって、孫たちから
(迷うので)信用をなくした日曜日でした。こんなときカールおじさん
元気が出そうです

_ 岡山犬 ― 2009年05月29日 09:56

ふふっ!Y姉ちゃん、可愛いですね~!
あの、天真爛漫でキュートな笑顔が
かえるのカールで見れるなんて・・・
ひげパパさん、目尻下がりっぱなしでショ~!!!
みかんちゃんは、スナック菓子はNGだもんね。
うちの、ねーや・・・バイト先の店長さんに怒られることが多いようで
少々、凹み気味です・・・稼ぐって難しいのさ~って
母は冷たく、父はオロオロしてますワン!

_ りょくのあし ― 2009年05月29日 18:04

こんにちは☆
カールの中に、、、
かえるの形のカールが入ってるんですね!!
しらなかったw

みかんちゃんの表情かわいいですー^^

_ WINちゃんママ ― 2009年05月30日 13:36

先日はお祝いコメントありがとうございました。
こんなカールあるんですね。
私見ないで必死に食べちゃうから気づかないかもです。
↓新品のウッドデッキに変わりましたね。
きっとひげPさんは、コストうんぬんよりもこういうことしたい派なんですよね!
そんな気がします。

_ ひげP ― 2009年05月31日 19:56

★さくらさん
こんばんは~(笑)
そうそうカエルだったんです。でも、おじさんの方が珍しいみたい
ですよ(笑)。総社水辺の楽校は大橋渡って左です。そうですか
残念でしたね。次回のオフ会も総社水辺の楽校でと思ってますから
お願いしますね(笑)。

★岡山犬さん
はい・・目尻が下がりますね(笑)。でも娘は一緒に遊んでくれなくて・・
ねーやさんもアルバイト大変そうですね。Y姉もかけもちでバイトして
ます。まあ、仕事は厳しいものですから今から色々経験しておく事は
良いことですよね(笑)。

★りょくのあしさん
そうなんです。カエルもあるんですね(笑)。おじさんは聞いていたの
ですが・・・。明治製菓もやるもんですよね(笑)。
そういえばカレー味のカールって無くなってるんですよ・・・。
結構好きだったんだけどなぁ(笑)。

★WINちゃんママさん
いえいえどういたしまして(笑)。
そうそう私も見ないでポンポン口に放り込むタイプです(笑)。
いちいち見ないですよねぇ(笑)。
わかりますぅ~(笑)。そう自分でしたいタイプですねぇ~(笑)。
ただ、したい事に偏りがありますが・・・。
今、画策しているのは・・・手作り甘酒と・・手作り肉球クリーム、
手作りビールってとこでしょうか・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/05/28/4327792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。