落ちるまで・あっという間の・5秒間(笑)2008年03月14日 22時14分12秒

5秒で落ちる
皆様~こんワンワンでござ~ます(笑)
仕事から帰ったら珍しくソファーの上でみかんとゆきねーちゃんの 2ショット!!二人とも疲れているのかあっという間に熟睡モードに・・・

「ほんとおまえら悩み事なさそだよなぁ~」

  とオヤジはつぶやく・・・・。

昨日、娘のケータイにメールで近所のペットショップが閉店の 為に犬たちが処分されるかも・・引き取り手を探してるという内容の メールが3通。なんと岡山犬さんやベリーパパさんの娘さん達にも 同じメールが届いたらしく、どーやらイタズラチェーンメールだった みたいです。3人の娘達は面識が無いのですが同じメールがほぼ 同時に・・・・。腹が立つ前に「女子高校生の連絡網」に驚くばかり でした・・・(笑)
   「そこに喰いつくかぁ?」(娘)