倉敷の・千本桜・若咲きに2008年03月16日 19時09分41秒

倉敷千本桜
皆様!こんワンワンでおじゃる。

今日も天気が良かったです。外の気温も18度以上でアウターも 必要がありませんでした。
ベリーパパさんからの情報で倉敷の倉敷川沿いに1000本の 河津桜が市民グループにより植樹されているとの事で早速訪れて みました。河津桜は早咲きの品種という事でもう咲き始めていました。
薄紅色の綺麗なサクラです。数年すると見事な桜並木になると思います。

たのしみです(笑)

川沿いを歩いているとコーギーの「トトロちゃん」と遭遇。8才の優しい おねーさんでした。現在ダイエット中との事。太りすぎが原因で病気 になってしまったそうです。
今は元気でしたよ。「ん~みかんも気をつけなければ!」

その後、ベリーパパさん一家とも遭遇。優しいママさん、パパさんと
可愛い娘さんでほのぼの家族でしたよ!ベリーちゃんは元気元気で
みかんは圧倒されてました(笑)