赤ちゃんの・頃の写真で・一時間(微笑)②2008年02月09日 19時51分09秒

膨張!!
皆様、こんワンワン!(笑)
親バカ第二弾でございますぅ~。当然、上の写真が今の「みかん」です。
比較が出来るでしょうか?膨張具合が伝わる様に同じポーズをチャレンジしましたが、はみ出してしまいました(笑)

「昔は手のひらにのる位だったんだぁ~」と横を見るとベッドから完全に体がはみ出しているみかん・・・・・・。「なんでこんなに・・・?」

最近、抱き上げるとき「ズシリッ!」と感じてはいたのですが・・・久しぶりに体重計に乗せてみると「14.8㎏・・・?」
「うそっ?」と再度計測・・「14.8㎏」。沈黙・・・。
年末に計った時は12.5㎏位だったと思うのですが・・。メスのコーギーって、10~12㎏位が平均ではなかったのか?
「デカコーギーなのかぁ?」そういえば酒津公園で会ったコーギーちゃんつれてた人に
「体重は?」って聞かれて
「12㎏チョットです」
「あ~そう?大きく見えるのにね?」といわれて
「いえいえそんなこと無いですよ(笑)」ってこたえたけど・・・

「頼むからこれ以上大きくならないでくれっ!!」と神に祈ろう・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/02/09/2613828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。