ドッグラン・家に帰れば・バタンキュウ!2008年02月11日 21時19分07秒

鴻池SAのドッグラン
皆様、こんワンワン! 今日は吉備の国は「春~!」という感じの陽気でしたよ。
ゆきネーちゃんも部活が休みで先週行った鴻池SAの
ドッグランへ再度挑戦!!先週は四国へ向かう下り線側
でしたが本日は逆の上り線側のドッグランに行きました。
上り線側の方が広くて見晴らしも良い感じでした。
「あっら~!今日も貸し切り??」

3時過ぎ~4時位までみっちり「RUN!RUN!RUN!」

「走る!走る!ごぼう天!」

コーギーは走るとき上下運動が少ないのでゴボウ天が
中に浮いて飛んでいる様に見えるのは私だけなのか??

家に帰って夕飯を済ませた途端みかんは「バッタンキュウ!」で
熟睡モードに・・・・!

PS.さてブログにUPというところでブログお友達のトリニティーちゃん
のパパさんからのコメントを拝見してたら、トリニティーちゃんも鴻池SA
に行ってたとの事!!「あ~たぶん逆側だぁ~!残念!」

その後、判明!!逆じゃなくて時間がずれてたみたいです(グッスン↘)
わが家は休日になったら皆、低血圧になるので行動開始が遅いです・・(ほんまかいな?)