赤ちゃんの・頃の写真で・一時間(微笑)①2008年02月09日 19時33分55秒

生まれて間のない「みかん」
皆様こんワンワン!「こんワンワン」にすると昼も夜もつかえる事に気づいたひげパパです(笑)
ブログにいつも遊びに来て下さる「神戸のくまのすけ」さんのブログに「トリニティーちゃん」の生まれて間のない写真がUPされてました。それがまた可愛ゆいのです。刺激を受けて「みかん」の写真を探しブリーダーさんからの写真があったのでUPします(笑)。
「我ながら親バカだなぁ~」とは思いつつもお許し下され・・(謝)
片方の耳がなかなか立たなくて心配してネットで調べまくったのを思い出します(笑)。中には耳が立たない子もいるとの事でしたが片耳だけ立たない事はまず無い!との事で胸をなで下ろしたなぁ・・。

コメント

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年02月10日 01:10

ひげパパさん、みかんちゃん、こんばんは~。

うわっ0、めちゃめちゃ可愛いでちゅ~。
メロメロでちゅ~。
ひげパパさんのお宅全員、すごくすごく来るのが待ち遠しかった事でしょうね。分かりますよ~。

しっかりしたブリーダーさんだったんですね。
小さい頃のお写真はなかなかもらえないので、貴重ですよね。
遠くからみかんちゃん、来られてすごい頑張り屋さんですね。
愛情いっぱいかけていらっしゃるのが分かるブログです。
みかんちゃんもすごく幸せだと思います。

第二弾も先ほどUPしているの拝見いたしました。
ほんと、あっという間に大きくなってしまいますよね。
本当に貴重なお写真拝見できて感激です(*^。^*)

_ ひげパパ ― 2008年02月10日 02:34

神戸のくまのすけさん。ありがとうございます(笑)。
ブリーダーさんは、本当にちゃんとした方でした。父親、母親の写真
ももらいました。「みかん」は父親似かな?
最初はブログもしていませんでしたので「みかん」の小さい頃の写真が少ないのが残念です。本当にあっという間に大きくなってしまいますから(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/02/09/2613800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。