やっちゃった・忘れた頃に・破壊王2008年09月25日 21時55分38秒

ピカチュウ九死に一生を得る
みなさんこんワンワンdeおます(笑)。
貧乏暇なしってことでブログ更新ができず。不定期ブログに・・(笑)

先日の御津のドッグランに行く時に新しくボールを購入したのですが・・・(悲)。

みかんがボールを咬んでも空気が抜けないであまり重くないタイプを選んだのですが・・・(悲)。

写真のピカチュウの周りの黄色い破片・・・。粉砕されたあの時のボール・・(笑)

   「不幸せの黄色いボール」   となってしまいました。

写真のみかんは叱られるかと固まっているところです(笑)。

形ある物はいつしか・・・・(笑)。でも不思議なことに「ピカチュウ」は 無傷のままです。何故なんだろう?



昨日、夕方帰宅が早かったので「総社水辺の楽校」にみかんと二人で行ってきました。夕方だったからなのか?だ~れもいない・・・(笑)

ひとりじめでゆっくりとした散歩。ひろ~いところを小さ~くしか動かない「みかんさん」。思いっきり走り回れば良いのに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑

コメント

_ チャヌパパ ― 2008年09月25日 23:19

こんばんは。しばらくぶりにお邪魔します,チャヌパパです(^-^)
 「不幸せの黄色いボール」 とみかんちゃんの顔,同じ風景を我が家でも見るなぁ(^0^;  お気に入りは破壊しないのにね。何が違うんだろう?
見覚えのある場所で気持ち良さそうにお散歩ですね(^^♪ 川の水量は,また少し減ったかな?
チャヌももう川はおしまいで,週末は御津通いになります。(ちなみに,今週末は日曜の予定)
是非一緒に遊びましょうね(^-^*)/

_ WINのママ ― 2008年09月26日 00:59

みかんちゃん、楽しそうですね。
みかんちゃんは、フリーにしてもあまり遠くに
行かないから安心ですね。
WINは見えなくなるくらいまで走ってしまいます。

あっ!ボールは残念でしたね。
ピカチューは何で大丈夫だったか?
それは、コーギーの仲間だからですよっ!
だってそっくりでしょう。
後姿なんて特に。

_ 岡山犬 ― 2008年09月26日 08:38

写真はいずこに~???とばかり
クリックしまくっていましたら
ジジャ~ンとばかりに、みかんちゃまの
固まりきったお姿が・・・
動画では解凍されていたのでよかったです~♪
ピカチュウくんはお元気そうですね(笑)
水辺の楽校・・・独り占めでも
走り回ることなく、ひげPさんの周りを
ちょこまかと・・・可愛いですねv^^

_ さくら ― 2008年09月27日 12:42

水辺の学校いいところですね
帰ってきたら行ってみよー
みかんちゃん出合ったときにはよろしくです

_ ひげP ― 2008年09月28日 21:08

★チャヌパパさん
返事遅れて申し訳ございません(笑)。
御津のドッグランではありがとうございました(笑)。チャヌ君男の子って
感じで脇目もふらずボール遊びに熱中でしたね。すごい体力だし(笑)。
またお願いします。
不思議とピカチュウは無傷なんですよ・・・。特別お気に入りって訳でも
ないと思うのですが・・・(笑)。やらかした後はいつもこんな感じで分かりやすいです。なかなか怒れないですね(笑)。

★WINのママさん
WINちゃんはノーリードだと遠くまで行っちゃいますか・・・(笑)。
みかんが遠くに行かないのは単に臆病なだけなんですよ(笑)。
そうか!ピカチュウはコーギーの仲間だったのか!
ウイリッシュコーギー・ピカチュウなのですね・・(笑)。
そう後ろ姿はそっくりだわぁ(笑)。

★岡山犬さん
ど~も~です(笑)。固まってるでしょう(笑)。分かりやすいですよね。
最近、彼女の動作で悪さをしたかどうか分かるようになってきました(笑)。
ピカチュウ健在です。どうやらピカチュウはコーギー仲間の様です(笑)。
水辺の楽校良いところですね。なにより近いのが・・・(笑)。
散歩のつもりで行くと楽で良いです。こっちが動かなくていいから。
「あっだから、楽校?」(笑)。ちゃんちゃん。

★さくらさん
いらっしゃいませ(笑)。今日、御津のドッグランの帰りにブランコと芝生のお家を気にして探したのですが・・・発見できず・・・(笑)。
水辺の楽校良い感じのところですよ。マリンちゃんが帰ってきたら是非お試しあれ・・(笑)。お会いできるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします(笑)。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年09月28日 21:43

ひげパパ師匠さん、こんばんは~。

ピカチュウの中から何やらいろいろ出て来ましたね。
みかんちゃん、ちょこっと緊張気味。
ひげパパ師匠さんのお家ではあまり叱らないので、みかんちゃんものびのび育っていて良いなあ~。

貸切の水辺の楽校良いですね。
あまり遠くに行かないで、お傍で遊んでくれるのも嬉しいですね。

こちらでは、そう言う場所がなく、いつもリードでつながってお散歩なので、時々マンションの中庭で誰もいない時に話すと嬉しそう。

岡山は自然が良い所が多くて、犬ちゃんにも人にも良い所ですね。

_ ひげP ― 2008年09月30日 18:28

★神戸のくまのすけさん
ど~も~(笑)。ピカチュウの中から中身がでてるのではないんですよ。
黄色い破片は、スポンジのボールなんです。ピカチュウだけは何故だか無傷のじょうたいなんですよ(笑)。追伸ですが次の日には色違いのピンクのボールが粉砕されてました(笑)。
自然が沢山ですがそればっかりなのでありがたさが湧いてこないもんです(笑)。人がいないところも多いので気兼ねなく出来るのはありがたいです(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/09/25/3783750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。