やっちゃった・忘れた頃に・破壊王2008年09月25日 21時55分38秒

ピカチュウ九死に一生を得る
みなさんこんワンワンdeおます(笑)。
貧乏暇なしってことでブログ更新ができず。不定期ブログに・・(笑)

先日の御津のドッグランに行く時に新しくボールを購入したのですが・・・(悲)。

みかんがボールを咬んでも空気が抜けないであまり重くないタイプを選んだのですが・・・(悲)。

写真のピカチュウの周りの黄色い破片・・・。粉砕されたあの時のボール・・(笑)

   「不幸せの黄色いボール」   となってしまいました。

写真のみかんは叱られるかと固まっているところです(笑)。

形ある物はいつしか・・・・(笑)。でも不思議なことに「ピカチュウ」は 無傷のままです。何故なんだろう?



昨日、夕方帰宅が早かったので「総社水辺の楽校」にみかんと二人で行ってきました。夕方だったからなのか?だ~れもいない・・・(笑)

ひとりじめでゆっくりとした散歩。ひろ~いところを小さ~くしか動かない「みかんさん」。思いっきり走り回れば良いのに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑