疲れても・緩めてくれない・鬼ごっこ2008年02月04日 22時48分14秒

もっと遊んで~
皆様、こんばんワンでございます。仕事から帰って「少し遊んでやるか!」とみかんと遊んだら最後・・・終わりが見えない・・・。
仕事以上に体は疲れますが心は癒されると言うことにしておきましょ(笑)
「まあ、みかんが嬉しいのなら良しとしよう!」
「ところで俺はいつからMになったのだろう??」


ちなみに最近、世間で評判の「ルー語変換」で上の文章を変換してみましょう(笑)

皆様、こんばんワンでございます。ワークから帰って「少し遊んでやるか!」とみかんと遊んだらラスト・・・フィニッシュしが見えない・・・。
ワーク以上にボディーはゲットタイアードしますがマインドは癒されると言うことにしておきましょ(笑)

てな具合で変換してくれます(笑)
一度お試しあれ・・・

ルー語変換サイトへ

コメント

_ トリニティ ― 2008年02月05日 00:17

みかんちゃん、ひげパパさん、こんばんはなの!

みかんちゃんも、ひげパパさん大好きで甘えているんだね。
私も、パパ殿が帰宅するとすごくすごく顔中ベロベロするなの。
駅にお迎えの時にも、ジャンプして大歓迎するなの。

ひげパパさん同様、こちらのパパ殿も疲れていても相手してくれるなの。

これからもずっと良い家族に包まれていたいね。

いつかみかんちゃんとも会えますように!

_ ひげパパ ― 2008年02月05日 18:16

トリニティーちゃん、こんばんはぁ。
こんなに遊んであげているのに「みかん」は、ひげパパに冷たいのよ~。
朝起きた時と家に帰った時、一緒に遊んでる時、ひげパパが何か食べている時以外は駄目なんだよねぇ~。わが家ではママさんには、かなわないとチョットあきらめモードのひげパパでした(笑)
是非是非、トリニティーちゃんとみかんが会って一緒に遊びたいね。

_ つばさママ ― 2008年02月06日 16:06

ひげパパさんの挨拶を見習って。。。こんにちワンでございます! 今日のみかんちゃん画像はお顔がほっそりして見えるのは気のせいかな? みかんちゃんはいつも色々な表情や仕草を見せてくれるのね♪ 舌だしみかんちゃん可愛い☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

仕事から帰宅するとみかんちゃんに迎えられて疲れもどこかのお山へ吹き飛んじゃいますよね。ひげパパさんは優しい性格で遊んでくれることをみかんちゃんはよ~く知っているから遊びに終わりがないのかも。みかんちゃんナイス(V^-°)イエイ!

さっそく「ルー語変換」こちらへ書き込む前にやってみました♪ 面白かったデス(笑) 面白いサイトを見付けるとついついやってしまいます。なかなか大人になりきれないおばちゃんで、、、(困)

_ ひげパパ ― 2008年02月06日 18:43

つばさママさん。こんばんワンです。みかんの顔がほっそり見えたりぽっちゃり見えたりその時々で違いますねぇ。何ででしょう?
最近はあまりみかんが仲良くしてくれません(悲)。なんでかわかりませんが・・(悩)。波があるんですよね~。なんかのきっかけで「サッサー!」と隠れてしまうんです。難しいですね。
「ルー語変換」やってみましたか!。色々面白い事考えますよね(笑)
チャレンジ!チャレンジ!年齢は関係ないですよって!つばさママさんまだ若いでしょ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/02/04/2601781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。