早く休みにならないかなあ!2007年11月01日 23時10分13秒

無防備な寝姿
食べるか遊ぶか寝るかの3パターンしか無い「みかん」です。 ひげパパの仕事が忙しくて帰りが遅いのであまり遊んでもらってないです。 「土日はどこへ連れてってくれるかなあ~」 「アメが降らなければ良いなあ~」 夢心地のみかんでした。

コメント

_ 神戸のくまのすけ ― 2007年11月02日 00:13

みかんちゃん、こんばんは~。
すすごく、可愛いっ!
トリニティも食べるの大好き、遊ぶの大好き、腹だし寝るの大好きです。
お外に出ると、あっちこっちにアピールして、勝手にお宅訪問みたいに、玄関先で「ども~っ」て、顔をキョロキョロして人を探しております。

とっても優雅に寝ているみかんちゃん。
お家でもちゃんとパパさんママさんのために仕事(笑顔など)をこなしているんでしょうね!偉いぞ~みかんちゃん!

_ ひげパパ ― 2007年11月02日 22:52

トリニティーちゃんこんばんはー!聞いてくれる?最近、ママがね、みかんがソファーに上がるのをやめさせようと画策している様なの・・どうやらソファーの上が抜けた毛だらけになるかららしいの・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2007/11/01/1884162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。