秋の空・赤黄緑の・パレットに2007年11月25日 22時04分09秒

倉敷酒津公園
だ~い好きな倉敷のおばあちゃんに会いに行く途中に酒津公園でいつもの様にお散歩しました。おばあちゃんに会うとみかんは「キュ~ン・キュ~ン」「キャン・キャン」と異常なほど喜びます。小さな頃に一日中やさしくしてもらったのが記憶にすり込まれているんだと思います。動物はお年寄りが好きだというのもあるのかな?酒津公園は紅葉する木は少ないのですが赤黄緑のコントラストが綺麗な場所があったので激写!

暖かな・膝でうたた寝・母想う2007年11月25日 22時16分24秒

ひざまくら
ばぁちゃん家から帰ったらママさんの膝で「グーグーZZZ!」 普段の日は朝から夕方まで一人で留守番で一日中誰かと一緒の日がなかなか無いのですがこの三連休は近所の公園や山登りで「みかん」は十分満足してくれたと思います(たぶん)。なんとなく幸せそうな寝姿でこちらも癒されています。(ひげパパ)