デジイチの・実力凄い・躍動感2008年12月07日 11時31分48秒

満面の笑み!!
こんワンワンdeおます~。

昨日の御津のドッグランでブラン父さんに撮してもらった写真の公開でございますぅ(笑)。
一番上の写真・・凄いでしょ(笑)。是非、クリックして拡大でご覧下さい(笑)。

「へ~こんな顔するんだぁ・・・」(笑)

遊んでぇ~!


「遊んで~遊んで~!」って感じですね(笑)

ダッシュ~!


「嬉しい~!」って顔(笑)。

ぴょ~ん!


「あらよっ!」
「私はスーパーウーマン」(笑)

楽しいなぁ~!


「ルンルンルン♪」

だぁ~!


「ていっ!」

ひゅ~ん!


「ぴょ~ん!」

着地~!


「着地・・0.03秒前~」(笑)



ブラン父さんの写真は躍動感が凄いです(笑)。
ローアングルで撮すと迫力ありますよね~。

「ブラン父さん!ありがとうでしたぁ~」(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年12月07日 19:00

ブラン君パパさんスゴ~イ!!!
もう、感動ですよね・・・!
うちもパオの躍動感たっぷりの写真を頂いた時に
「えっ、こんな顔するんだ、え~っ!走る時って・・・」
感動の連続でしたもの・・・v^^
ひげパパさん、ままさんに『デジイチ買って~!』と
おねだりするなら、今です!
こんなにかわいいみかんちゃまのお顔・仕草・・・
残したいですものね~!
ブラン君パパさん・・・サイコーです!

_ ブラン父 ― 2008年12月07日 20:05

ブログに使って頂いて、光栄です^^
みかんちゃんは、すごく魅力的ですから、ファインダー覗いてても楽しいです♪
表情豊かだし、仕草も可愛いので、ついつい目が釘付けに・・・w
また是非、みかんちゃんを撮らせてくださいね☆

ブランもみかんちゃんを見習って、走って、跳んで、踊れるコーギーになって欲しいなぁ(∩.∩)v

_ チャヌパパ ― 2008年12月08日 00:15

ホントにブラン君パパのカメラの腕前はすごいです(^▽^)
どのみかんちゃんも活き活きしていますからね。
我が家も最近はブラン君パパさんに頼りっきりです(^^ゞ

ひげPさんも早く使いこなさなくては!
さあ,今夜から毎日寝ている奥さんの耳元で,「デジイチ,デジイチ・・・」と100回唱えましょう(笑)

_ ベリーパパ ― 2008年12月08日 06:33

ひげパパさん一家はみかんちゃんのおかげで大変「お得」してますね~(笑)だって昨日行った時すぐに「モフモフ」させてもらいましたもの!
ゴーギー好きにはこの瞬間がたまりません。
我が家では犬好きの方が来られたら、愛想を振り撒くのですが外では「わが道を行く」って感じ~パパさんはそんなことないのですが・・・(笑)

_ K ― 2008年12月08日 14:47

飛んでる!
みかんちゃん、飛行犬ですね♪
手手揃って…めっちゃ可愛いですぅ。
躍動感たっぷりで、ステキなお写真ですね☆

_ WINちゃんママ ― 2008年12月08日 19:00

ステキな写真ばかりですね。
こっちまで笑顔になりました。
みかんちゃん、楽しそうですね。

_ さくら ― 2008年12月09日 10:49

飛んでるよーみかんちゃん
いい写真ですね。表情が豊かで
早くドッグランデビューしたいです

_ ひげP ― 2008年12月10日 22:27

★岡山犬さん
でしょう~!ブラン父さん凄いですよね(笑)。
非常に助かってます(笑)。実は65枚も送ってくれたのですよ(笑)。
ブラン父さんがいればカメラはいらないかも・・・(笑)。
実はデジイチ狙っているんですよ(笑)。ブラン父さんのカメラは
高くて買えないのでデジイチといっても入門機から始めようかと・・

★ブラン父さん
ね~ブラン父さんの写真・・大絶賛でしょ・・・(笑)。
デジイチを買ってもここまで上手く撮れない様に思います・・(笑)。
そ~なんです・・お小遣い程度しか持ち合わせがないので・・・(笑)。

★チャヌパパさん
いやぁ~デジイチねぇ~(笑)。ブラン父さんのカメラはお高くて・・・(笑)。
なにせ娘が進学なもので・・・(笑)。「知床自然写真館」のMさんも
キャノンかペンタックスがおすすめと教えて頂いたんです。
確かにレンズや性能など良いところが沢山ありますしね~。
カメラはなるべく小さくて軽い方が良いとも思っていますし・・・最初から
本格的でなくてもいいかなぁとも・・・。若い頃からオリンパスブルーに
憧れもあるし・・・ってところで未だに思い悩んでいます(笑)。

★ベリーパパさん
タコ・・ありがとうございました(笑)。近々ブログにUPしますね。
料理は悪戦苦闘しましたがお味の方は最高でした(笑)。
家族にも好評でしたよ(笑)。みかんに「モフモフ」はいつでも
して頂いて宜しいですよ(笑)。みかんも人間大好きですから(笑)。

★Kさん
でしょ~!飛んでますよね・・(笑)。しかもスーパーマン状態で・・・。
走る時って前足揃っちゃってるんですね・・・しらなかったです。
やっぱりコンデジだと写真に限界を感じますよね・・これだけの
写真を見てしまうと・・・(笑)。

★WINちゃんママさん
そ~なんです。素敵な写真ですよね(笑)。最近やっとドッグランぽく
走り回ってくれる様になりました(笑)。
こんなに喜んでくれると遠くてもドッグランに通おうかなと思いますよ(笑)。
なんとなくお爺ちゃんと孫の関係みたいです(笑)。

★さくらさん
飛んじゃってますよね(笑)。
写真でないとこんな場面わからないですよね(笑)。ありがたいです。
そうそう早くドッグランデビューしなくちゃね(笑)。1月お待ちしています(笑)。

_ M ― 2008年12月10日 22:58

わぉ!ナイスショットです!!

_ りょくのあし ― 2008年12月10日 23:18

こんばんは~~!!
ブラン君パパさんグットジョブですね~~!!!
みかんちゃんが飛んでます!!!!

コーギーちゃんって走るの早くピント合わしむずかしいです☆
ブラン君パパさんすごおーーい!!

はじめの一枚目の写真がとっても笑顔で表情豊かでいいですねー^^
ほっこりしちゃう☆


こんな写真みたら触発されます(笑)

うちは最近そういえば出かけてないので、
自然一杯のお外の写真撮りたいなあw

_ ベリーパパ ― 2008年12月11日 07:00

もう少しアドバイスしておけば良かったですかね・・・調理方法
ブログにアップされた時にお教えいたしますね!

デジイチ始めるのですか・・・ひげパパさん?
パパさんも若い頃オリンパスのOM-1持ってましたが、どこへいったことやら・・・(笑)
ひげパパさんのお父さんのDNAに期待してますよ~!(笑)

_ ひげP ― 2008年12月11日 20:38

★Mさん
でしょ~!ナイスショットですよね(笑)。
ブランパパさん「知床自然写真館」のMさんに誉められたら本物
ですよね(笑)。

★りょくの足さん
でしょでしょ(笑)。カメラの性能だけじゃないですよね(笑)。
そういえば・・りょく足パパさんのカメラもキャノンでしたよね。
対抗心燃えますね~(笑)。どんどん良い写真撮ってくださいね(笑)。

★ベリーパパさん
調理方法は大丈夫だったのですが・・・大きなタコでしたしなにより
タコの目って人間の目に似てるじゃないですか・・・(笑)。
でも美味しく頂きましたよ(笑)。
デジイチ注文しちゃいました(笑)。学費は大丈夫か?って感じ
ですが・・・。みかんの写真もさることながら風景や自然を撮りたい
です(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/12/07/3997021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。