寒くても・心もポカポカ・ドッグラン2008年12月06日 21時55分43秒

BGMが聞こえてくる・・?
こんワンワンdeおます・・。

今日の吉備の国は天気は悪くなかったのですが・・風が冷たくて寒かったです~(寒)。

今日はひげPだけがお休みでしたので「みかん」と二人で久しぶりに御津のドッグランに出かけました(笑)。

「そういえば御津のドッグランには動物愛護フェスティバル以来だなぁ」

チャヌ君はパパさんママさんがお出かけとブログにUPされてたので 「チャヌ君は今日はいないよ・・」とみかんに話してたのですが・・・

「あれっ・・あの麻呂眉は・・?」

何故だかチャヌ君がドッグランに・・・。チャヌオバちゃまに連れてきてもらったとのこと・・。チャヌオバちゃまにお初の挨拶を済ませ・・・

「あれっブラン君!」

吉備の国オフ会に参加していただいたメンバーに会えてみかんも安心したのか・・ラン内を慣れた様子で散策してました(笑)。

チャヌオバちゃま、ブランママ達にモフモフしてもらってみかんも喜んでいました(笑)。

初めの写真は「ナナサエ」のふたりです。なんかBGMが聞こえてきそうなショットでしょ~(笑)。思わず微笑んでしまうでしょ・・(笑)。

いいなぁこの感じ!


TVコマーシャルで使えそうな感じじゃありませんか?(笑)。
これだけ長い「待て!」は、みかんには不可能でございます・・・。

ブラン君参上!


ブラン君が挨拶にきてくれましたぁ(笑)。
「ブラン君のアジリティ勇姿を後で見せてね・・」

チャヌ君参上!


チャヌ君もご挨拶・・(笑)。
「チャヌ君いつものボールが壊れて残念だねぇ~(笑)」

コーギーは食べ物に弱いよね(笑)!


コーギーは基本的に食べ物くれる人に弱いなぁ・・・(笑)。

他にネネちゃんやジロカンさんなど常連さん多く見えられていたので賑やかで楽しかったです(笑)。

次回はブランパパさんがみかんの写真を沢山送って下さったので UPします(笑)。腕もカメラも良いからこうご期待!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年12月06日 23:56

ひげパパ師匠っ、こんばんは~。
一度お風呂に入ってから、また遊びに来ました。
ブログへのコメントありがとうございますです。
あまりお体ご無理しないでくださいませ。十分お若いですぞ!お肌もキレイですし、何よりもママさん綺麗です。

ドックランへ行って来たんですね。
絵本に出てきそうなダブルワンちゃんですね。

チャヌ王子・ブラン君に会えたんですね。良いなあ~。ここにトリニティもいればより賑やかな感じですね。参加したかったなあ~。

今年はもう岡山へは行けそうにないので、来年は主人の出張あるかも。
お土産買って来てもらおうと狙っている私でした。(*^_^*)

_ ブラン父 ― 2008年12月07日 10:54

昨日は寒い中、ありがとうございました。
思いがけず、ご一緒できて嬉しかったです♪
みかんちゃんに会えて良かったぁ~

みかんちゃん、とても可愛かったですよ~^^
快活に走る姿と、豊かな表情が素敵です☆
仕草も愛らしくて羨ましいです!

恥ずかしながら褒められるほどの腕じゃ・・・(^_^;
実は、全てカメラの性能のおかげですwww

また是非、ご一緒できればと思います☆
よろしくお願いします(∩.∩)

_ WINちゃんママ ― 2008年12月07日 11:14

柴犬ちゃんの2ショットの後姿は
絵になりますねぇ。
たくさんのお友達に会えたみかんちゃん
よかったね。
でも、みかんちゃんのアップ写真はなしですか?
見たかったです。

_ ひげP ― 2008年12月10日 22:07

★神戸のくまのすけさん
なんか笑えるでしょ(笑)。微笑ましいですよね~。
そうそうチャヌ君はパパさんママさんがお出かけだったのでいない
と思ってたらいてくれたので嬉しかったです。ブラン君ともドッグラン
でお会いするのは初めてだったんです。そ~ですよね・・トリ姫も
いたらどんなに盛り上がるか・・・(笑)。帰ってきちゃったらどうですか?

★ブラン父さん
どうもありがとうございました(笑)。カメラの性能も良いのでしょうが
構図もなかなかのもんですよ(笑)。是非、デジイチデビューのあかつき
にはご教授願いますね(笑)。

★WINちゃんママさん
エヘッヘッ(笑)。ちゃんとみかんの写真は次回にUPです(笑)。
ブランパパさんの力作の連続アップでございます(笑)。
なにやら専属カメラマンをしていただいてるみたいで私としたら
非常に楽ちんで・・・・(笑)。感謝感謝でございます(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/12/06/3996279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。