国分寺・夕日に集まる・カメラマン2008年10月18日 21時20分33秒

夕方の備中国分寺へ
夕方の備中国分寺


皆さんこんワンワンでおますぅ~。

今週の月曜日に国分寺界隈を散歩しました。この日は特に秋らしい空で綺麗でしたよ~(笑)

併せてコスモス畑を見ようと出かけたのですが・・・・。

コスモス畑の東側に人だかりが・・・。みんなカメラや三脚やら 抱えて。

沢山のアマチュア?カメラマン


実はこの場所は一年中夕方には見慣れた風景なのです(笑)。
特に、この時期は多くのアマチュア?カメラマンの人が集います。

本当に夕日が綺麗なんですよ(笑)。夕日を逆光に備中国分寺の 五重塔をみんな撮しに来てるのです。

国分寺は写ってません(笑)


しかも、ベストなタイミングを皆して待っているわけで・・・その前を チョロチョロとコスモス畑のあたりを犬連れで歩くと「邪魔なのだろうなぁ?」ってことで邪魔にならないところをお散歩です(笑)。

みかんにとっては関係なしで周りの人に愛想を振りまいておりました(笑)。

ひげPがいた角度からは夕日と五重塔と一緒に撮せませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑