連休も・人間よりも・犬優先(笑)2008年10月12日 10時40分47秒

お仲間~(笑)
どうやらこの連休は良い天気に恵まれそうですねぇ~(笑)。 昨日の土曜日にまたまた御津のドッグランへ行って参りました。

*写真はチャヌパパさんに撮って頂いた、キャンディちゃんとルウルウ君とのスリーショットでございます(笑)。

そうなんです・・あのオヤジ~ズで一緒に行ったわけで・・(笑)。オヤジーズ国分寺に集まる(笑)へ

チャヌ君、ソラちゃん、ネネちゃん、ジロカンコンビちゃんやその他たくさんのワンちゃんに「みかん」は案の定・・圧倒されて・・・(笑)。 前回、失敗をおさめたアジリティ・・今回はチャヌパパ&ママさんに直接指導を・・・その様子をご覧下さい(笑)



なんか光が見えてきた感じでは無いですか?(笑)。犬の問題より人の方のやり方が重要なのですね・・(笑)。チャヌパパ&ママさんに感謝!



後は、みかんの引っ込みじあんを何とかしたいですねぇ(笑)。
早くみんなと一緒に走り回ってくれれば良いのですが・・・(笑)。
回数重ねて慣れさせるしか無い様です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑