わが家には・いまだ健在・破壊王!!2008年05月12日 06時00分00秒

イケイケねーちゃんベッドご臨終!
みなさま~こんワンワンdeございます(笑)

GWがあけてバタバタしておりましてブログの更新がままならずご訪問して頂いた皆様、申し訳ございませんでした(謝)

で~悲しいお知らせです。遂にあの「イケイケねーちゃんベッド」があの破壊王によって粉砕されてしまいました。その間、小さな破壊は補修を重ねてまいりましたが復活できるかどうか??

無惨なベッドマット
思い起こせば去年の11月2日に報告させて頂きました先代のベッドのご臨終。新しく購入して3ヶ月半。長くもった方なのかも・・・。

とりあえず、今回の事件の詳細を報告いたします(笑)

ママさんが仕事から帰るといつも玄関までハイテンションで迎えにでてくれる「みかん」がその日は呼んでも出てこない。おかしいなあ?と思ってリビングへ入ってみるとみかんが部屋の隅で固まってたそうです(笑)。

と同時に写真の様な光景が・・・(愕然)

ママさん怒らず片付けしたらしいのですがその間、みかんは部屋の隅でお腹をみせてずっと固まっていたみたいです(笑)。

たぶん最初はちょっとした悪戯程度だったのでしょうがその内勢いがついてこの様な惨劇に・・・。本人「はたっ!」っと気がついて「やっちまったなっ」てことで落ち込んでいたのでしょうね(笑)。

それを聞いてひげパパ「大笑い!!」まあ、3ヶ月半もったから良しですかね?(笑)

そのご、ママさんの努力の結果、イケイケねーちゃんベッドは、なんとか修復完了!でも「ヨレッ!」となってますが(笑)

これが精一杯


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  可愛そうなイケイケね~ちゃんベッドに一票お願いします!(笑)

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年05月12日 12:53

こんにちワンでおじゃる!!!
みかんちゃま~やってまったでおじゃるな~(笑)
お怒りにならない、ママさんはとってもステキでおじゃる。
まして、修復を試みるなんて素晴らしいでおじゃる。
感服でおじゃるよ!!!
フリーズみかんちゃま・・・見たかったでおじゃります。
コーギーが、お腹だしてフリーズしてたら
怒れませんよね~!
みかんちゃま・・・反省のポーズGoodです(笑)
ヨレっとなってても、みかんちゃまには宝物でおじゃるよ!
ママさん・・・お疲れさまでおじゃりまする~!

_ ひげパパ ― 2008年05月12日 21:29

★岡山犬さん

こんワンワンdeおまっ!(笑)
どうも「みかん」は怒るとダメみたいです(笑)。逆効果っていうか・・・。
誉めて育つタイプなのでしょうか(笑)。イケイケねーちゃんベッドは「ヨレッ!」というより「ヨレッヨレッ~」って感じです(笑)。
まあ、家で一人寂しく待っていますからねぇ(笑)。よく考えたら犬は人間の7倍?のスピードで時間が進むって言いますが朝8時半~夕方4時半位の時間を人間の時間に換算すると2日半位一人っきりって事だとすると可哀想な気もしますね(笑)

_ ベリーパパ ― 2008年05月13日 06:57

挨拶は、おまっ!とか、おじゃる!とか、じゃないとだめなのでしょうか?
パパさん、普通に「おはよう」です~(笑)

みかんちゃん、ストレスが相当溜まってると見ましたが・・・ママさんと2人で大笑いです~(謝)
これを見てママさん曰く「イケイケねーちゃん柄がいけなかったのでは・・・」と云ってますよ~!
噛み癖は若犬のころはよくあることですが、それにしても凄い事になってますね。ベリーもゴミ箱あさったり、じゃが芋食べたり、時には栗を食べた事もあります。悪いことした時、帰ったら機嫌を取るみたいです・・・そこが可愛いところで、憎めないのかな~?

_ つばさママ ― 2008年05月13日 17:37

衝撃的な画像ですね(笑) おっと~あまりに笑える画像でスッカリご挨拶を忘れておりました、、、ベッドが「豹柄」なので・・・こんガオ~ガオ~deございます(苦笑)

「イケイケねーちゃんベッド」を悪戯している最中ってみかんちゃんはきっと楽しくて×2、、、。お腹出して固まっているみかんちゃん可愛い~♪ その仕草をおばちゃんも見たかったな! ママさんベッドを修復されたなんて凄いです! 私だったら即ゴミ袋へ(汗) 物を大事にされるママさんに今日もポチッします。

_ ひげパパ ― 2008年05月13日 18:23

★ベリーパパさん

いらっしゃいませ。挨拶ですか?そ~ですねぇ(笑)
どうしてもおじさんのブログですので何かとお堅くなりがちなもので・・・。
ちょっと無理がありますか?(笑)。まあ、あまり気にせずにおいて下さい。
「みかん」は噛み癖は無いですねえ。あまり吼えませんし~何故だかベッドだけは悪戯しちゃいますね。スリッパも駄目です(笑)。たまにです(笑)。ん~ストレスなのかなぁ?イケイケねーちゃん柄だからというのも考えにくいなぁ。以前のベッドは無地でした。サークルも無いので家の中を自由にしているのですが・・・(笑)。その割にはその他の物は壊された事は無いんですよ。フワフワ、フカフカ物が駄目なのかも?ぬいぐるみで遊ばせていたからかな?とにかく遊びの延長かなと思っています(笑)。

_ ひげパパ ― 2008年05月13日 18:33

★つばさママさん

こんワンワンdeございます。あっはっは!衝撃的でしょう(笑)。たぶんですが、かじってたら綿が出てきて引っ張り出したら次から次へ・・・ゆっくり時間かけてこうなったのだと・・・(笑)。写真だけみたらヒステリックに思えますものね(笑)。いえいえ心優しき乙女でございます(笑)。修復と言っても出てる綿とかウレタンをもとに戻して蓋をしただけですから・・・(笑)
とにかく今回は家族して大爆笑でした。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月14日 01:57

こんばんは~ひげパパさん。

もう、おお笑いおお笑い。
夜中なのに、笑ってしまいました。


あの在りし日のいけいけねーちゃんベッド、破壊されちゃいましたね。
私も写真撮っちゃった一人ですが、無残ねお姿・・・。
でも、さすがママさん、修復しちゃうんだからすごいです。

みかんちゃんの対応も面白すぎ。
ちゃんと理解している所が頭が良い証拠ですね。

トリニティは、破壊した事は今までないのですが、恐らく私が非常に怖いのでできないのかもしれません。(笑)

新しいみかん姫ちゃんのベッドはどんなのになるのかしら?
お待ちしております~♪

_ ひげパパ ― 2008年05月14日 22:33

★神戸のくまのすけさん

こんワンワンdeす~(笑)
笑っていただけました??そ~なんです。我が家でも大笑いです(笑)
みかんも「わかっちゃいるけど・・やめられない」だったんでしょうねぇ。
新しいベッドですか?ん~今度は素材を考えなくては・・・。鉄とか木だとベッドとしては問題だし・・防弾チョッキの素材・・?値段が凄いと思う・・・(笑)。まあ、とりあえず「イケイケねーちゃんベッド」にもう少し頑張って貰いましょう!

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月15日 12:04

こんにちは~、ひげパパさんのコメントにまたおお笑い。

いや~お顔からは想像できないほどチャーミングなコメントばかり!

お写真のコメントが「いけいけねーちゃんべッドご臨終」と書かれていて、またおお笑い。

でもまだまだご臨終ではなく、瀕死の状態で頑張っているお姿、涙そそります・・・(;>ω<)/ 「ひぃ~」

鉄や防弾チョッキだと、みかん姫ちゃんの歯や顎が傷んでしまうので、ダメかも!
恐らくみかんちゃんのすごく愛情がいっぱい詰まったベッドなので、お気に入りなのでしょうね。
3回目はあるのでしょうか~復活式は!頑張れイケイケねーちゃんベッド!
∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵

_ ひげパパ ― 2008年05月18日 16:58

★神戸のくまのすけさん

いや~お顔からは想像できないほどチャーミングなコメントばかり!
↑想像できません?そうかなぁ?いつもこんな感じですよ(笑)。
3回目はさすがにひるんでしまいますね~。まあ、冬まで我慢してもらいましょう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/05/12/3502245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。