ドイツの森・グーテンターク・でドッグラン(笑)2008年05月03日 21時22分24秒

ドイツの森クローネンベルク
皆様~。グーテンモルゲン、グーテンターク、グーテンアーベント(笑)

吉備の国では本日、フェーン現象とやらで「真夏日~!」ということで非常に暑い一日でした(汗)。夜でも扇風機いる?ってかんじです。

先日、ブログに遊びに来てくれるベリーパパさんがお仕事でドイツのフランクフルト、ハノーバーへ行かれててお土産頂きました(笑)

て事で我が家も「ドイツの森でフランクフルトソーセージ食べるぞ~!」と岡山県中部にある「岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク」へ行ってきました(笑)

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/ドイツの森HPへ

いわゆる農業公園でドイツをイメージしている公園です(笑) 四季折々の花や広い芝生の広場、家畜とのふれあい広場、草そりや池でのボート等々があり意外と頑張ってるな~って感じです(笑)

食事も石窯で焼いたピザやパン、ソーセージやチーズ、ビールと本気モードです(笑)

入園料が大人800円、子供400円、犬300円也(少々お高いか?)

そーなんです。ワンちゃんOKなんですよ(笑)GWということもあってお客さんも多いしワンちゃんも多かったです(ワン)


ドッグラン(無料)も整備されていて楽しめました(笑) そのドッグランもクローバーがびっしり生えていて凄く良い感じです。 「臆病みかん」ですが他のワンちゃんともなんとかコミュニケーションとれて楽しんでくれたんじゃないかなぁ?(笑)。プードルちゃんに襲われて逃げていましたが・・・(笑汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッ!でがんばれます。ハイッ!(笑)