おねだりも・彼女にとっては・命がけ?2008年04月24日 22時21分37秒

おねだり
皆様~こんワンワンでござる。

ここのところ忙しくしておりましてブログの更新もままならず・・・(謝)

昨日は東京日帰り、今日は姫路と・・・時間に追われておりやす(笑)

明日は長野に聖火がやって来ますが事件にならない事をいのるばかりです・・(祈)。中国国内ではカルフール不買運動もおこりなんともはや一触即発の空気がねぇ・・・。

写真は「みかん」のおねだりポーズです(笑)

「いつか落ちるぞ~!」と思っているのですが彼女は彼女で必死の様子がなんとも微笑ましいのですが・・・(笑)

後ろ足が揃ってるのが笑えますぅ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッ!でがんばれます。ハイッ!(笑)