暑いのは・犬も一緒で・川遊び2008年08月10日 17時10分16秒

宇甘渓
朝夕は若干涼しいモードになってきていますが日中は変わらず身体が溶けるんじゃないかってくらいに暑いですね(汗;)

ブログに遊びに来てくれる杏ちゃん、ルナ嬢、ベリーちゃんみんな泳ぎに行っているとの事でみかんも今回泳ぎに連れて行ってみました(笑)。

場所は吉備路から北へ車で30分位走ったとこにある「宇甘渓」。

ここは吉備中央町にあって紅葉時季には特に綺麗なところです。駐車場も3ヶ所程あるしとにかく近いのが良いです。子供達も泳ぎに行ったりした所です。

20人くらいの子供達が川で泳いでいましたのでなるべく下流の方へ移動して「みかんの初泳ぎに挑戦!」

お風呂やシャワーが普段から大好きなのでさほど心配していませんでしたがいざ泳ぐとなると足がとどかないのが結構怖かった様です(笑)。

「ん~泳いでいるっていうよりおぼれる寸前?」って感じでしたね(笑)。

魚も沢山泳いでいて魚がいるってことは川底には苔も・・・・。案の定・・Y姉は「スッテンコロリン!」(笑)。



「着替え持ってきてないよぉ~」(涙;)

でも二人なかよくはしゃいでいました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑)