すぐ側に・ナイスな場所が・あったのね2008年08月31日 22時13分08秒

ど~も~です(笑)。
今日8月31日は昨日までとかわって強い日差しで暑さがぶり返した感じでした。北海道マラソンをTVで観戦。吉備の国出身の新谷仁美さんを応援してたのですが・・・惜しくも2位。次に期待しよう(笑)。

チャヌ君のブログで「総社水辺の楽校」の紹介をされていたので我が家も行ってみました。実は家から5分程度の距離で出来たのは知ってたのですが今回初めてでした(笑)。近くにも別の水辺の楽校はあるのですがここは規模も大きいです。遊歩道やグランドも整備されています。



「こんな良いところなら早く来ればよかったよ~」(笑)。

今、水不足なので公園の水量は少なくて泳ぐのは無理でした(涙)。

でもみかんは走り回ったり川に入ったり楽しそうでしたよ(笑)。

ボーダーコリーのソラちゃんやポメラニアンのハナちゃん達ともなかよくできたし良かったです。

オフ会などするには良いところかも・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑)