吉備の国・一年一度の・雪祭り?? ①2008年01月21日 20時59分58秒

雪にはしゃぐ
吉備の国でも昨日の夜はそこそこ雪が積もりました。今日の朝は雪が残っていたものの道路は溶けかかっていましたので会社への出勤は問題なく出来ました。写真は昨日の夜の11時頃に、ゆきねーちゃんが突如「大きい雪だるまをつくる!」とセッセ、セッセと作業を頑張っておりました。「ご近所の方、ご迷惑かけました」(謝)
写真の後ろの大きな雪玉は制作途中の雪だるまです。(笑)

吉備の国・一年一度の・雪祭り?? ②2008年01月21日 21時07分44秒

雪だるまの完成!頑張りました。
ヨッコイセッ!とばかりに雪玉を重ねて「雪だるまの」完成! そこそこのサイズとなりました(笑)

吉備の国・一年一度の・雪祭り?? ③2008年01月21日 21時11分36秒

みかんの雪だるま!キツネに見えるかも?
ユキねーちゃんの力作!「みかんだるま」。キツネにみえるかも・・・?
朝起きて窓をあけたらウッドデッキの上の「みかんだるま」に「みかん」が驚いて「ワンワンッ!」必死で吠えてましたよ(笑)

雪だるまネタが続いてすみません!(笑)