悪戦苦闘!2007年10月25日 21時39分50秒

ちょいすね!
いやーブログ初心者なものでブログでやりたいこと沢山あるんだけど なにせやり方がわからないのよね~。さっきやっとカウンターを貼り付け ました。悪戦苦闘する事1時間。なんとか上手く行ったみたい。ふぅ~ でもカウンターゼロから始まるんだけど数字が上がっていくのかな? 週末は色々と写真を撮りまくって公開しよっと。 写真は少々フテクサレ気味のみかんです。彼女は眠くなるととたんに 機嫌が悪くなるのです。コーギーは絶対にAB型に違いない! (ひげパパ)

お風呂~!2007年10月26日 22時33分24秒

明日は愛媛の大学へ通っているお兄ちゃんが久々の帰省です。 友達連れて来るとの事でみかんもお風呂で体を洗ってお迎えの 準備です。みかんはお風呂大好きで湯船には入れてもらえないけど ひげパパについてお風呂で犬かきの練習してます。今日は湯船に 久々に入って大はしゃぎです。遊んだ後はおとなしく体を洗わせて くれます。 ここのところの写真がみかんの写真ばっかりになってますので 明日は近場を散策して吉備路の秋の写真をGETしようと思います。 ひげパパ

庭で疾走!2007年10月27日 17時31分11秒

庭で運動
午前中は天気が悪くて今日はお出かけ中止となりました。 少々欲求不満気味なので庭に出て運動です。ひげパパに追いかけて もらうと庭をぐるぐるぐるぐる・・・・!

疲れて休憩です。2007年10月27日 17時35分16秒

ちょっと休憩
さんざん走りまくって涼しいところで休憩です。

庭にキンモクセイの花満開2007年10月27日 17時37分19秒

キンモクセイのかおり
今、庭にはキンモクセイが満開で甘酸っぱいにおいが充満しています。 なんとなく心が落ち着きます。花が終わったら刈り込んで形を整え なければなりません。結構、四方八方へ伸び放題です。