せっかくの・オープンガーデン・何故か雨・・・(悲)2009年05月24日 22時13分19秒

薔薇・薔薇・薔薇・・・
皆様・・こんワンワンdeおます・・・(笑)。

今日はコギー仲間のベリー家に去年に続いてオープンガーデンにお邪魔しました(笑)。

家を昼過ぎに出た時には天気も良かったのですが・・・途中から雨・・・。

ベリー家の近くでベリーパパさんにメールを送信した頃には雷雨で・・・。

日頃の行いのせいなのか・・・(笑)。

お庭の方はいつもながらお洒落で薔薇も上手に育てられています。



ベリー姉さん手作りのクッキーやロールケーキを美味しく頂きました。
ベリーパパさん手作り柏餅もお土産に頂いて恐縮でございました(笑)。

去年お邪魔させてもらってから、みかんママも薔薇を植えて何とか花を咲かせる事が出来ましたが・・・ベリーママさんの庭の様にはほど遠いですね・・(笑)。ベリー家の皆さんありがとうございました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)