ぬいぐるみ・似ている所を・探し出す2008年09月03日 21時15分15秒

こんわんわんdeございます(笑)。 先日、Y姉が文化祭に使うとかで屋根裏部屋からぬいぐるみを山のように降ろしてきてました。薄汚れてボロボロになったのやら、新品同然のものやら・・・。10数年~20年以上前のぬいぐるみですが、ひとつひとつにそれぞれの思い出があり、結局今日まで処分出来ないでしまってありました(笑)。

それを見て一番反応したのが誰あろう「みかん」さん。

なぜだか「ピカチュウ」のぬいぐるみにご執心。

Y姉は「みかんにあげてもいい?」

親の思い入れほどY姉本人は深くない様子(笑)。

かくして「ピカチュウ」はみかんの友達に。いつまで原型をたもっていられるのか?(笑)。

でよく見ると「ピカチュウとみかんって似てない?」

「どちらもうしろ姿に哀愁感があるよね」・・・ほんまかいな?

後ろ姿に哀愁が・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑)