新鮮と・安い価格で・腹一杯(笑)2009年02月11日 16時47分16秒

これだけ買って630円
こんワンワンdeおます~。

本日は週中のお休みって事でドッグランへ行こうか・・・はたまた・・。

結局、Y姉がハンドボールの練習でお出かけしてしまったので昼過ぎて国分寺に行ってきました(笑)。

みかん家は、近いとはいえ頻繁に備中国分寺に出かけます(笑)。
実はみかんの散歩&運動の他にもう一つ目的があるのです。

写真は見たとおり野菜ですが・・・これだけ買って630円也・・(笑)。

しかも・・新鮮!

備中国分寺近くの「国民宿舎サンロード吉備路」にある
サン直広場 ええとこそうじゃ」に毎回寄ってお買い物(笑)。

今回は時間が遅かったのであまり沢山買いませんでしたが・・・

大根(小さめ)40円、ネギ一束100円、カブ70円、ほうれん草一袋100円、里芋一袋150円・・・!
カブとほうれん草はx2で・・合計630円。

他にもクレソン、小豆、大豆、もち米など農産物や加工品、花の苗など沢山販売しています。
午前中はいつも沢山の人出賑わっています。一応、朝9:00から営業となっている様ですが8:30頃にはもう開いています(笑)。


国民宿舎サンロード吉備路は備中国分寺近くにあって当然、宿泊も出来ますが天然温泉が湧いていますので日帰り温泉としても多くの人が利用しています。
ここからは、2月8日の写真です・・(笑)。

備中国分寺の散歩中に出逢った「ももちゃん」。

「みかん」と「もも」・・・さすが果物王国!笑える・・・。


コーギーの「ロン君」。「でっでかい・・!」
ロン君病気で運動不足で太っちゃったって・・。今頑張って減量中。
でも、ころっころしてて可愛いですよねぇ。
コーギー好きにはたまらない・・。

備中国分寺大好きの「みかん」  たぶん・・・(笑)。

一所懸命走り回っています。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)