時差ぼけの・回復までが・長くなる・・・(歳か?)2009年01月13日 21時55分59秒

オーストラリアン・キャトルドッグ
久しぶりのこんワンワンdeおます~。

4日に出張に出て本日13日に岡山に帰ってまいりました・・(疲)。

昨年同様にフロリダのマイアミでミーティングがありましたので 嫌々ながら行ってきました(笑)。

今回のルートは、成田-ワシントンDC-マイアミ(3泊)-ロス(3泊)-成田。

成田からワシントンDCまで13時間。そこから乗り換えて3時間・・・。なっ長かった・・・です。

時差ぼけ回復が年齢と共に長くなり・・4日間くらいは調子が上がりません・・きっと・・・(笑)。

というわけで、旅の報告は次回から順次して行きますが写真の ワンちゃんは「オーストラリアン・キャトルドッグ」です。

LAでお世話になったHIROさんの愛犬で「サスケ」といいます。
女の子なんですが・・・・(笑)。
キャトルドッグというくらいなので「牛追い犬」なのですが、調べると オーストラリアの「ディンゴ」というオオカミの血が入っているらしく 見た目も精悍なワンちゃんです(笑)。


私も初めて見たのですが短毛のブルーマールで綺麗な毛並み ですよ~。

写真が上手に撮れてなくて申し訳ないのですが・・・(笑)。

一緒にボール遊びをしてくれましたが・・・やっぱり体力が凄いです。


みかんも同じ「牛追い犬」なんですが・・・・(笑)。


続きは・・・のんびりUPします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)