年明けても・更新だけは・滞り・・・(笑)2009年01月04日 09時08分57秒

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます・・(笑)

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくおねがいします。

「4日に年始のあいさつかっ!?」(謝)

いやぁ~今回のお正月休み・・十数年ぶりにまともにお休み頂いて 超のんびり~のはずが・・・。

結局、元旦、2日と午前中に会社に出て一人でお仕事・・・(笑)。
貧乏性なんですね~(笑)。

去年は、ワンコ関連では凄く充実した一年でした。

今、ブログ、オフ会、ドッグランでおつき合い頂いている方々とは昨年 一年間にお会いした方が殆どです。

色んな意味でワンコ達とそのご家族の方々には助けられました(謝)

ということで・・・ブログ更新も不定期ですがよろしくおつき合い下さいませ・・・(笑)。

が・・・・本日から10日程の間、出張でございます・・。
年始から更新が滞るなんて先が思いやられる・・・(笑)

 追伸、コメント頂いてる返事は帰ってからになります。お許しを・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ WINちゃんママ ― 2009年01月04日 20:28

明けまして おめでとう ございます

あっ!ホン4日ですねぇ(笑
でもお正月までお仕事なんて・・・ご苦労さまです。
そして、今日から出張なんて本当に働き者ですね。
気をつけて行ってらして下さい。

今年も宜しくお願い致します。

_ 岡山犬 ― 2009年01月04日 20:36

あけましておめでとうございます!
またまた、出張ですか~10日程度って
海外への???
体が資本です、出張先で
美味しいものを食べて
お仕事もがんばってくださいね(笑)
では、お互いよい年にしましょうね~v^^

_ 神戸のくまのすけ ― 2009年01月04日 22:05

ひげパパ師匠っ、ママさん、みかん姫ちゃん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おおっ、師匠っ今日から10日間も出張でございますか~。
海外かしら?
本当にお疲れ様です。<(_ _)>
年始早々確か、去年もお忙しかったような・・・。

どうぞ、お身体だけは無理せずにいてくださいませ。

去年は本当にご指導ご鞭撻のほどいろいろとありがとうございました。
今年もバタバタな私でございますが、ご指導して頂けますと本当に助かります。

みかん姫ちゃんも、飛んでおりますね~。
とってもラブリーです。
ぜひとも、みかん大福食べて頂きたかったなあ~。

では、またブログ遊びに来ます。出張ファイト~♪

_ K ― 2009年01月05日 14:08

あけましておめでとうございます。

年始そうそうお仕事お疲れさまでした。
今日から出張ですか。
風邪などひかれないように気を付けてくださいね。
かくいう私、苦しんでいる最中です(爆)

ひげPさん家にとってステキな1年になりますように。

_ チャヌパパ ― 2009年01月05日 22:38

明けましておめでとうございます(笑)←なぜここで(笑)?

昨年はワンコのおかげでみかんちゃん一家とも知り合えて,新たなともだちの輪が広がり,大変嬉しかったです。

今年も冒頭からお忙しそうですが,出来る限りブログも更新し(みかんママやお姉ちゃんにも手伝ってもらったら・・・),ランにも再々お越しくださいませ。
第2回吉備の国オフ会もやらねばならないし,「ワンコのためなら仕事なんかー!」と言っちゃてください(笑)←これOK

ともあれ,今年もよろしくお願いします(笑)←これ変

_ M ― 2009年01月06日 20:11

ひげPさん、みかんちゃん、あけましておめでとうございます。
元旦二日とお仕事されて、四日から出張ですかぁ〜
日本人の鏡ですね
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね
では、お仕事頑張ってください

_ ベリーパパ ― 2009年01月07日 05:53

な、なんと元日からお仕事だったんですか・・・しかもその後10日も出張、大変ご苦労様です~!年始の挨拶回りですか?
でも忙しいほうが良いですよ、パパさんなんかはじっとして居られない性分なので、案外営業に向いてるかも・・・若い頃(結婚前)にクロネコに勤めていたことがありましたが、遠方の営業所の所長に行かされそうになったので辞めた事がありました。会社人間には成りたくありませんから・・・(笑)
話が・・・申し訳ありません。

年賀の写真、ひげパパさんが撮ったのぉ~?
やはり一眼だとシャッターチャンスがバッチリ・・・最高ですよ!コンデジだとこんなの撮れませんからね。
それから、ひげパパさんは花には「あまり興味がない」と言われてましたが、良いカメラを持ったら絶対に撮りたくなりますよ~お・は・な・が・・・まずは節分草からでしょうか?少し暖かくなってくると被写体がいっぱいですよ~期待しておりますので・・・(笑)

_ さくら ― 2009年01月12日 22:48

遅れておくれておめでとうございます
年頭から出張?ですか?お疲れ様です
元気で今年もよろしくです
17日には帰ってくるマリン
24日あたりからドッグランデビューを!しようかな?と
ちょっと不安、ハイパーな子ですから

_ ひげP ― 2009年01月13日 21:37

大遅れの返事で申し訳ございません・・・。
ここのところ寒かった様ですが皆さんお風邪などひかれてませんか?

★WINちゃんママさん
はい~。よろしくお願いしますね・・(笑)。
いや~皆さんがお休みの時は稼ぎ時なもので・・・心配で・・・(笑)。
でも、今回の出張は長いのもあって・・行きたくなかったのですが・・。

★岡山犬さん
おめでとうございます。こちらこそお願いしますね・・(笑)。
はい・・毎年この時期は海外出張なんです・・・。今回もフロリダのマイアミでした。遠いんですよ・・・。まだ、今も時差ボケ中です(笑)。ブログに順次UPしていきますね・・。

★神戸のくまのすけさん
おめでとうございます・・。こちらこそお願いしますね・・(笑)。
はい・・去年と一緒でマイアミで会議でした・・。
いや~身体が資本なんですが・・・雇われの身・・・弱いところです。
そ~ですよね・・・みかん大福・・・期間限定の・・・。
バタバタしていてすっかり忘却しておりました・・。ゴメンナサイ・・(謝)。
まあ、出張中は元気に過ごしましたので・・・ご心配おかけしました。

★Kさん
あけましておめでとうございます。今年もお願いします・・。
昨年も疲れた身体に何度Kさんのブログに助けられたか・・・(笑)。
「クックッ(笑)」とさせてもらいましたよ・・・。
ルナ嬢との爆笑生活また期待しています(笑)。

★チャヌパパさん
あはっ・・・(笑)。
おめでとうの後の(笑)ですか・・・。ん~可笑しくてでは無いんです。微笑みです。微笑み・・(笑)。(^_^)顔文字にすれば良いのですが・・面倒なので(笑)で・・・。ファジーに行きましょ・・(笑)。
今年もよろしくおねがいしますね・・。
みかんママもY姉もブログにはノータッチです・・。コメントすら残せません(笑)。ですから、きまぐれマイペースで許してください・・。精神的にも体力的にも負荷をかけないのが長続きの秘訣と信じて・・・(笑)。

★Mさん
あけましておめでとうございます(^_^)v
Mさんに日本人の鏡だなんて言われると・・・どうとって良いのか(笑)。
Mさんの殺人的スケジュールに比べたら・・・(笑)。
今年も美しい写真を見せて下さい。楽しみにしています。

★ベリーパパさん
仕事といっても・・売上数字の確認をしに行ってたんですよ・・(笑)。
稼ぎ時でしょう・・心配で・・・(笑)
出張は去年と同じでマイアミでした・・。苦痛の10日間を過ごして
きました・・・。
そうでしたか・・クロネコさんに・・・。
ここ数年は不況間違い無しですから・・文句言ってられません。
仕事も一所懸命、遊びも・・・ってのが理想です。
でも、自分で会社を経営している人は精神的にも体力的にもこんな
もんじゃ無いと思いますよ・・(笑)。
仕事人間・・ん~悪いことでも無いと思いますよ・・(笑)。そこそこ
楽しんでいますから・・・。ただ、一つの歯車って感じなら嫌かも・・。
写真ですか・・?やっぱり、カメラが頑張ってくれているのでしょう(笑)。
あとは、数打ちゃあたる・・でもなかなか当たらない(笑)。
花に興味が無いわけではありません。植えたり世話したりが・・・(笑)。
ですから写真は撮りますよ~(笑)。

★さくらさん
どうも~おめでとうございます。こちらこそ~(笑)。
17日にマリンちゃんお帰りですか・・。24日くらいにドッグラン・・。
都合つけて行きたいですね・・・(笑)。
ハイパー?いえいえ、ハイパーな子は沢山いますから大丈夫です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2009/01/04/4041700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。