興奮も・一日そこらじゃ・冷めやらぬ2008年11月18日 21時37分24秒

皆様こんワンワンdeおます(笑)。

いや~オフ会楽しかったなぁ~(笑)。

ブランパパさんとチャヌパパさんからオフ会の写真を沢山送って 頂きました・・(笑)。

我が家のコンデジでは撮れない写真ですのでUPさせて頂きま~す。

どれも「みかん」が良い表情なんですよね(笑)。

ダッシュ!・・・(笑)

みかんの猛ダッシュです(笑)。斜めになりながら飛んでますよね(笑)


エヘッエヘッ・・・(笑)

得意顔のみかんさん(笑)。



バーが高すぎない?

ひげPお手製のアジリティバー・・・。ちょっと高いかなぁ~?



拍手喝采・・(笑)

「とっ跳んだぁ!」みんなに拍手喝采を受けました(笑)。

「あっあの・・みかんが・・・」(涙)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年11月18日 22:32

こんばんワンです!
オフ会楽しかったですねv^^
ひげパパさんの人徳のおかげで
和やかに笑顔満載で・・・!
普段自分たちの気づかない愛犬の
一面を垣間見ることができたり・・・
ステキな時間をありがとうございました。
次回もぜひぜひ、お願いします・・・クセになっちゃいました(笑)

_ ベリーパパ ― 2008年11月19日 07:06

みかんちゃん、「水辺の楽校は私のものよ~!」って感じではつらつとしてましたね~(笑)
お手製のバーを飛んだのもみんなの期待に応えたのでは・・・

ここはチャヌ君のブログで知ったのですね・・・(笑)
夏に利用させていただきますので!!

_ りょくのあし ― 2008年11月19日 14:06

こんにちは☆
ご挨拶遅れました。オフ会主催オツカレサマです♪
コメントのやり取りしていたのが
岡山犬さんとひげpさんお二方で、
お二方を通じて沢山の人に出会う事が出来ました!!
ありがとうございました(*^-^*)

モフモフで大きなお耳とおめめがカワユイみかんちゃん、

実物にあえて興奮しましたっ!!

アジリティのバー飛びに驚いちゃいました!



ウチノコに無いモフモフ感に感動でございます!

みかんちゃんママ様の手作りスイートポテト凄く美味しかったです☆

ご馳走様でした!!

写真が加工でき次第お送りしたいので、

ウチのブログのメール送信フォームから、

お手数ですがメール送信お願いできないでしょうか_(._.)_

デジイチにまだ不慣れでちょっと時間が掛かるかもしれないです。

ブログカードにアドレス書けばよかったです!!

すみません(汗)

_ K ― 2008年11月19日 15:09

どれもいい表情ですね。
みかんちゃんも楽しんでたんだ♪

えっ?そんな高いハードル跳ぶの?って思ったら
上手にジャンプできてます!
ひげPさんの愛情たっぷりのアジだからこそなのかしら。

_ さくら ― 2008年11月19日 20:08

コギーってこんなに活発に動くんですね
あの短い(失礼私もですが)足からして想像を絶する動き
写真がものがたっていますね
飛びます飛びますって(年がばれたかなー)
すごい!みかんちゃん特訓したの?

_ チャヌママ ― 2008年11月19日 20:56

みかんちゃん,パパさんお手製のハードルをすんなり飛び越えましたね。
軽々ジャンプしていて,思わず拍手しましたよ(^o^)
おうちでの特訓の成果でしょうか?
それにしても,『水辺の楽校』がホームグラウンドのみかんちゃん,イキイキしてますね(*^o^*)
チャヌパパの写真まで出していただいてありがとうございますm(__)m

_ ブラン父 ― 2008年11月19日 21:44

ひげパパさん、今日の一句もナイスです!
オフ会ほんと楽しかったです♪
いろんなワンちゃん達の活き活きした表情ほんとにいいですね^^
ファインダー覗いてて、すごくワクワクしてましたw

みかんちゃん、走る時はすごく速いし、ジッとしてても優雅だし、表情も豊かだし、ほんと魅力的!(∩.∩)v
実は走ってるところも撮ったのですが、どうしようもないほどブレブレで・・・ごめんなさい(^_^;
次回、頑張ります!w
結構撮ったつもりだったのですが、毎度のことながら、上手く撮れてる写真が少なくて…^^;
チャヌパパさんにもっといろいろ教えてもらわなくては・・・!

遅くなりましたが、みかんちゃんママさん、ご馳走様でした^^
スイートポテト、とても美味しかったです♪
程よい甘さと風味が絶品でした(∩.∩)

_ ひげP ― 2008年11月21日 18:41

★岡山犬さん
そ~ですよね(笑)。普段と違うワンちゃんが見れますよね・・(笑)。
みかんも結構うろうろしてましたよ(笑)。犬たちにも他のワンちゃんと
接する事は大事だと再認識しました(笑)。是非、次回もよろしくお願い
します。

★ベリーパパさん
総社の水辺の楽校は知ってはいたのですが行った事がなかったのです。
清音の水辺の楽校は行った事があるのですが規模が全然違います。
チャヌ君のブログ見て行ったのですがいい所ですよね(笑)。
オフ会にもバッチリですしファミリーだけでも十分楽しめますね。

★りょくのあしさん
どうもお疲れさまでした(笑)。ひまわりちゃんも人にもワンちゃんにも
追っかけまわされて疲れたのではないでしょうか?(笑)。
我が家の娘はひまわりちゃんにぞっこんの様で一緒の写真を印刷して
喜んでいます。是非、次回もご参加下さい(笑)。

★Kさん
でしょう・・(笑)。みかんも楽しんだ様子が顔にできますよね(笑)。
アジリティーバーは、おやつにつられて跳べる様になったんですよ(笑)。
やはりコーギーをしつけるにはオヤツ作戦ですね(笑)。

★さくらさん
そ~なんですよ(笑)。コーギーは見た目と違って非常に活発ですよ(笑)。
走るのも早いですし・・短い足が高回転するのは見てるだけで笑いが
でますよ(笑)。もともと牧場で牛や羊を追ったりする犬種だった見たいです。

★チャヌママさん
ご心配おかけしましたが・・なんとか跳べる様になりました。チャヌパパさん
チャヌママさんのお陰でございます(笑)。でもチャヌ君の跳躍力には到底
及びませんが・・・(笑)。みかんも他のワンちゃんにもなれてきました。
最初はビビリで心配してましたが・・・・(笑)。

★ブラン父さん
なんかドッグランとはまた違った雰囲気でしたね(笑)。ワンちゃんも
またいつもとは違って見えました。写真ありがとうございました。
一番上の写真が特にお気に入りです。あっお巡りさんとの写真も
ですが(笑)。なかなかの腕と推察いたします・・・(笑)。
カメラも奥が深そうですね・・・入門機から挑戦してみようかと思って
おります(笑)。

_ WINちゃんママ ― 2008年11月21日 20:36

すご~い!みかんちゃんヤッタネ!
WINも、そんな高いの飛んだことないよぉ。
練習の甲斐あって、本番のみんなの前でのお披露目
大成功してよかったね!
もちろんポチッ!しましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/11/18/3959214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。