若いよと・思っているのは・気持ちだけ?2008年11月11日 22時25分54秒

でか耳コーギー
皆様こんワンワンdeおます(笑)。

職場で50肩で苦労している同僚がいて

「運動不足だからだよ~」と

言っているうちに自分も発病・・・(笑)。

ぎっくり腰になった後輩に

「腹筋と背筋が弱ってんじゃないの?」 といっている端から自分もぎっくり腰に・・・・(笑)。

なんだか面目丸つぶれ・・・・(笑)。急に冷え込んできたのもあるので しょうが・・・なんともはや・・。

腰の方は動けない程ではないので無理しなければ3日程で治るかな(笑)。

写真はでか耳のみかんさんです・・・(笑)。

「う~ん確かに・・・・ウサギか?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)