限定と・つけばついつい・ご購入(笑)2008年11月05日 21時36分36秒

皆様、こんワンワンdeおま・・・(笑)。

昨日も東京日帰り出張でございました。明日は名古屋へ・・。

皆さんから大変と言われますが外に出ていると気が楽だったり するんですよ(笑)。

で・・帰りの羽田空港で少々時間があったために分かっていながら 罠にはまって・・(笑)。

「東京限定!キットカット醤油風味」を買ってしまったぁ・・・。

「キットカット醤油味」へ

まあ、840円なのでお土産として金額的には高くはないですが・・・

「いやいやキットカットの840円は安くない!」(笑)

いつもの事ながら「限定」というフレーズに弱く罠にはまった次第で・・(笑)。

醤油の香ばしさにホワイトチョコレート想像通りの味です(笑)。

****************************
*                                      *
*  総社の水辺の楽校でのお気軽オフ会 開催案内      *
*                                      *
****************************

日時 11月16日(日)  13時頃から適当に(笑) 

    *雨天中止の案内は当日11時までに当ブログでいたします。 

   場所 総社水辺の楽校(コミュニティ広場) 「総社水辺の楽校案内」へ

    どなたでもご参加頂けます。犬好きであれば・・・(笑)。
    参加申し込みの必要はありませんがコメント頂ければ
    うれしいです(笑)

*椅子・テーブル・ターフとかお持ちの方はお願いします。
   (あれば良いかなぁってレベルです(笑))
*煮炊きは予定しておりませんがおやつ等は各人でご用意下さい。
*ワンちゃんグッズも各人でご用意下さい。(水など)
*ドッグランではありませんのでリードが必要です(笑)。
*駐車場横の芝生広場はワンちゃん立入禁止ですので注意して下さい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑)

コメント

_ チャヌパパ ― 2008年11月06日 00:31

早速にオフ会の設定,ありがとうございます。
お忙しいひげPさんに世話を押しつけて,申し訳ありません。

チャヌ家一同,「総社の水辺の楽校でのお気軽オフ会」への参加表明をいたします。
皆さん,一緒に楽しみましょう(^-^*)/

_ WINjちゃんママ ― 2008年11月06日 01:55

手作りのデンタルロープありがとうございました。
そして、みかんちゃん写真付きお手紙まで嬉しい限りです。
またまた出張だったのですね、お疲れさまです。
デンタルロープのWINの使い方をブログでUPしましたので
是非ご覧下さい。
あっ、オフ会参加したいですが、遠いですぅ・・・。

_ ベリーパパ ― 2008年11月06日 07:11

東京、名古屋と出張、ご苦労さまです。
「キットカット醤油味」美味しそうですなぁ~ パパさん、醤油派なので口に合うかも・・・おみあげ業界も色々と考えてやってますね!
同僚に貰ったおみあげの東京ばな菜「アイとサチ」美味しかったです~!

オフ会・・・勿論参加です~!!
天気が良くて暑いようなら、ターブ持ってますのでお持ちいたしますよ。
最近使ってないので点検しとかなければ・・・(笑)

_ さくら ― 2008年11月06日 21:29

あああ!残念です
16日は先約が、、、
ワンコがいなくても参加させていただきたかったです
次回の開催時にはぜひよろしくお願いいたします

_ 岡山犬 ― 2008年11月06日 22:14

ひげPさん、お世話になります。
OutDoor派でないので、何も持ち合わせありませんが
時間通りに参加させていただきたく思います。
3ワンコおよび、にーやと参加予定です。

_ ひげP ― 2008年11月06日 22:30

★チャヌパパさん
いえいえお世話といっても何もできないですけど・・・(笑)。
だらだらとした会の方が気楽に参加していただけると思います(笑)。
後は天気だけが心配ですね。晴れるといいのですが・・・。

★Winちゃnママさん
いえいえどういたしまして(笑)。ブログ拝見しましたが考えも寄らない
様な使い方・・・(笑)。ルネッサ~ンスのカツラにもなるのですね(笑)。
気兼ねなくお使い下さい。
オフ会は帝釈天から遠いですよね~(笑)。

★ベリーパパさん
ベリーパパさん張り切ってますねぇ~(笑)。是非是非、お願いいたします。
天気が良いことを願って・・・・(笑)。
「アイとサチ」食べられたんですね・・。なかなか良いでしょ(笑)。
待ち遠しいですね(笑)。

★さくらさん
あ~残念です・・。当然、ワンちゃんいなくても参加OKですよ(笑)。
次回は是非、ご参加を・・・・(笑)。
オフ会は私も初めてでどうなる事やら・・・・です(笑)。

★岡山犬さん
是非是非、にーやも一緒に参加して下さいね(笑)。今回のオフ会は
コギ専ではございませんので他の方も誘って下さってかまいませんよ(笑)。私もオフ会の経験がないので始まってしまえば後は皆さん適当
にやって~って感じになるでしょうけど・・・。そこはご勘弁を・・・(笑)。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年11月06日 23:32

ひげパパ師匠っ、こんばんは~。

わ~ん、みんな素敵なオフ会ではありませんか!

誰か「どこでもドア」所有している方おられませんでしょうか?
もし所有している方は、トリニティのブログまでご連絡くださいませ。

天気が良いと良いですね。
こちらから、「良い天気ビーム」送っておきます。
楽しんで来てくださいね。

醤油味のソスト今でも良き岡山の思い出です。
醤油味のキットカット知らんかった~。
ひげパパ師匠っ恐るべしっ。

_ りょくのあし ― 2008年11月08日 14:08

こんにちは♪我が家もオフ会参加したいです!!

ワタシとパパさん+3ワンズで遊びに行きます♪

dtiブログでウインドサーフィン&ワンコブログかかれてる、

ワタシのお友達もお誘いしてみたいんですが、

声をかけていいですか?!

_ ひげP ― 2008年11月08日 18:08

★神戸のくまのすけさん
そうそうどこでもドアがあればよいのに・・・(笑)。
あとは天気が心配ですが・・・日頃の行い次第かと・・・(笑)。
しょうゆ味キットカット美味しかったですよ。
プリンに醤油をかけてうにの味みたいにキットカットのホワイトチョコ
と醤油だとなんだか蜂蜜の味?っぽい感じでしたよ(笑)。

★りょくのあしさん
はい~大歓迎でございます(笑)。お友達も是非お誘い下さい(笑)。
ただ、何もイベントは考えておりませんので大きな期待はしないで
下さいね(笑)。犬に囲まれてゆったりできればと・・・(笑)。

_ blanc ― 2008年11月08日 23:47

初めまして~^^
ブラン・ブラ~ンのブランママと申しますm(_ _)m

チャヌパパさんからお誘いいただきました。
16日のオフ会に我が家も参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

みかんちゃん・ひげPさん・皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

私も限定と聞くとついつい・・・^^;
そこでしか、買えないとなると「ここで、買っておかなくては」と思ってしまうほうなので・・・ww

_ ひげP ― 2008年11月09日 17:17

★ブランママさん
ど~もいらっしゃいません。是非是非、ご参加下さい(笑)。
御津のドッグランでいつかお会いできるかと思っていたのですが
実現できずにいたんですよ・・(笑)。当日お待ちいたしております
のでよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/11/05/3882440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。