良い天気・こんな日にこそ・手弁当(笑)2008年11月02日 20時07分20秒

みなさんこんワンワンdeございます(笑)。
一週間のご無沙汰になってしまいました・・・・(笑)。

吉備の国でも今日は良い天気でございました。御津のドッグランへ 行きたかったのですが・・女性陣の買い物のために断念・・・(残念)。


みかんが不憫なのでいつもの「総社水辺の楽校」へ買い物の帰りに お弁当をもって行ってきました。家から5分のお出かけですが・・(笑)。

こんなに良いところなのに人がいないんですよねぇ~(笑)。

貸し切り状態でみかんも自由に走り回っていました(笑)。

ドッグランでは遠慮がちなのに誰もいなかったら爆走!爆走!爆走!

内弁慶なのか?恥ずかしがり屋なのか?(笑)

本人は十分満足したみたいです・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑

コメント

_ 岡山犬 ― 2008年11月02日 22:13

爆走みかんちゃま~コロッコロッ走ってる~♪
そっか~てっきり、御津へお出かけだとばかり思ってたので
近場にみかんちゃまご一行様がいらしてたなんて~残念!!!
リードなしでも、ちゃんと戻ってきてくれるので
安心ですよね~!さすが、躾けられてるみかんちゃまってスゴイv^^
うちの3ワンコ・・・ノーリードなんて・・・考えられましぇ~ん(涙)

_ チャヌパパ ― 2008年11月03日 00:32

みかんちゃん,楽しそうに走ってますね(^^♪
やはり,ここは自分のテリトリーだと思っているのかな?

ベリーパパさんが「オフ会をやりましょう」とおっしゃってます。
御津では遠いようなので,この『総社水辺の楽校』でなどどうでしょうか?
こちらでは「ブラン君」を誘っています。
日程はお忙しいひげPさんに合わせますので,お仲間のお誘いも合わせてお世話願えませんか?
岡山犬さんも,是非々々ご一緒に(^-^*)/

_ WINちゃんママ ― 2008年11月03日 00:48

みかんちゃんたら、すごーい走りまくっていますねぇ。
よっぽど気持ちよかったのでは?
もしかしたら、ドッグランよりお気に入りかもしれませんね!
私も一緒に走りたくなりました。

_ ベリーパパ ― 2008年11月03日 09:40

みかんちゃん、誰もいないと元気いっぱいですね~(笑)
良い所なのに誰もいないなんて、信じられません・・・

チャヌパパさんの言われてる様に、ここで第一回井原線沿線オフ会お願い出来ないでしょうか?何があっても参加いたします~!勿論、ベリーの監視はしっかりいたしますので・・・(笑)

_ ひげP ― 2008年11月03日 11:27

★岡山犬さん
コロッコロ走ってるでしょ(笑)。内弁慶ですよね(笑)。
御津にも行きたかったのですが・・近場で・・・(笑)。
ノーリードですが躾けている訳ではなくて単に臆病で飼い主から
離れられないだけだと・・・・(笑)。

★チャヌパパさん
テリトリーと思ってるのでしょうか?(笑)
なんだか一人で盛り上がっている感じでしたよ・・・(笑)
オフ会ですか?良いですよね・・。今月の23日、24日が残念ながら
仕事なので9日、16日、30日のあたりでなら・・OKです。16日の日曜日
でいかがでしょう?BBQとまで行かなくてもワイワイガヤガヤできたら
良いですよね。岡山犬さん、ベリーパパさん、キキちゃんも誘っちゃいます(笑)。ブラン君ですか?トリニティちゃんのブログでも拝見してます。
御津でお会いできるかと思っていましたがまだお会いしていないので
楽しみですね(笑)。時間とか計画して連絡します(笑)。

★WINちゃんママさん
すご~い勢いで走ってるでしょう?なんだか笑えますよね。
まあ、こちらが走らなくてもいいので楽ですが・・・(笑)。
ドッグランは他のワンちゃんとのコミュニケーションの為に・・・(笑)。
どちらにしても親バカって事なのでしょうが・・・(笑)。

★ベリーパパさん
やっと気候も良くなってきましたしオフ会やっちゃいましょう!!(笑)。
23日、24日は仕事なのですがそれ以外の日曜日であればOKですよ。
またメールいたしますね(笑)。
「総社水辺の楽校」良いところなのに人が少ないですね・・。
対岸の「清音水辺の楽校」は広くはないですが人はいつもいるのですが・・。まあ、穴場って事ですかね・・(笑)。

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年11月04日 00:14

ひげパパ師匠っ、こんばんは~。

いいなあ~。「総社水辺の楽校」って、以前も気になっていたんですが、良い所ですね。

みかん姫も、トリニティに似ている所があり、トリニティもマンションの中庭で誰もいない時に私と走りまわっていますが、ドックランも今日久々に使った以外は、使用していないので、みかん姫のようにあんなに走り回れる場所があるとすごく良いですね。羨ましいです。

オフ会もあるようで、みなさん楽しんで来てくださいね。
神奈川だと行けないので~残念です。

う~ん、みかん姫の走りっぷり良いです、お尻のブンブン動くお姿楽しい。

_ ひげP ― 2008年11月05日 21:27

★神戸のくまのすけさん
トリニティちゃんも恥ずかしがり屋さんですよね(笑)。みかんも他の
ワンちゃんに慣れるのに時間がかかります(笑)。
そうそうオフ会にトリニティちゃん一家が参加できたら良いのですが・・
よく考えたら、今回のメンバーってトリニティちゃんつながりなんですよ(笑)。天気が良ければ良いのですが・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/11/02/3870520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。