良い天気・こんな日にこそ・手弁当(笑)2008年11月02日 20時07分20秒

みなさんこんワンワンdeございます(笑)。
一週間のご無沙汰になってしまいました・・・・(笑)。

吉備の国でも今日は良い天気でございました。御津のドッグランへ 行きたかったのですが・・女性陣の買い物のために断念・・・(残念)。


みかんが不憫なのでいつもの「総社水辺の楽校」へ買い物の帰りに お弁当をもって行ってきました。家から5分のお出かけですが・・(笑)。

こんなに良いところなのに人がいないんですよねぇ~(笑)。

貸し切り状態でみかんも自由に走り回っていました(笑)。

ドッグランでは遠慮がちなのに誰もいなかったら爆走!爆走!爆走!

内弁慶なのか?恥ずかしがり屋なのか?(笑)

本人は十分満足したみたいです・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  こんな私に清き一票を・・!ワン!(笑