一番の・お土産やっぱり・手を変える2008年08月30日 22時35分14秒

東京ばななシリーズ
またまた一週間のご無沙汰でございます。ど~も~(笑)。

金曜日は、東京日帰り出張でした。岡山空港の始発便が少し早くなったので5時過ぎに起床で帰りは21時半・・。時間的には、きついですが滞在時間が長い分、日帰りで仕事を済ますことができるのでこっちの方が良いかな?(笑)。

前日の木曜日は関東地方は天気が大荒れで交通機関も大混乱だった様子・・。アメリカでもまた大きなハリケーンが発生で避難勧告が出されたとか・・・。温暖化が原因なのか?そうなのであれば続くって事ですよね?くわばらくわばら・・・。

時々帰りにお土産を買って帰るのですが、大体が、東京ばな奈「見ぃつけたっ」か「ごまたまご」なのですが、今回物色してたら和菓子版の東京ばな奈を発見・・!。ちょっと前から売られてるバームクーヘン版の東京ばな奈しっとりクーヘンの二つを購入。多すぎると食べきれないのでどちらも5個入りの小箱を・・・。和菓子が500円、しっとりクーヘンが680円とお手軽価格の納得価格です(笑)。ただ、東京ばな奈シリーズこれでもかってばかりに連打連打!11品種は確認とれましたが・・・(笑)。お味の方は人気商品のお味でした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ワン!(笑)

コメント

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年09月02日 22:31

ひげパパ師匠さま、みかんちゃん、こんばんは~。

日帰り出張お疲れ様です。

主人も体がだんだんダメになってきているようで、先日病院へ行って来ましたら、釘を刺されました。(≧ヘ≦) ムゥムゥムゥ~

「このままだと肺ダメになっちゃいますよ~。これは抜本的には治らないので、この薬飲んでもダメなようでしたら、別のお医者様紹介します」と。
テキパキと的確な治療方針を示してくださったのですが、自分が思っている以上に体の状態が悪いのを指摘されたので、凹んじゃったようで・・・。

ひげパパ師匠様も、多忙なお仕事なので、お身体には気を付けてくださいね。

おっ、お優しいですね。
ちゃんとお土産ご家族の方々に買って来てくださって、以前お伺いした時にコーヒーを入れてくださったカップ、とても素敵でしたし、センスが光りますね。

出張の時には、台風や大雨とかだと本当に大変ですよね。
主人も今月も出張があるのに、詳細はまだ決まってないので、どうなることやら・・・。

岡山に住んでいた時が懐かしい~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

_ ひげP ― 2008年09月03日 18:15

★ママ殿
パパ殿大丈夫ですか?お仕事ハードの様ですし・・・。私の方は
海外出張も別の人にお願いする様にしていますし東京への出張
ばかりなので大丈夫です(笑)。パパ殿もまだ若いですが無理を
重ねると40代あたりで色々と出てきますから気をつけた方が
良いです。
あ~コーヒーカップですか。ありがとうございます。でも金銭的余裕が
無い今は種類は増やせないです。子供も年齢とともに放物線を描いて
出費が増えますから(笑)。我慢我慢の毎日でございます(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/08/31/3725160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。