梅雨だもの・休みに限って・雨ばかり2008年06月29日 21時36分41秒

こんワンワンでおますぅ(笑)。

また週末から吉備の国は雨でございます(悲)

先週に引き続いて土曜日はひげPとみかんの二人っきり・・・(笑)

案の定、みかんといえば窓の側にへたって寂しげに外をみております(笑)。

ベリーパパさんからの頂き物のボール未だ健在でこんな時はみかんの相手をするにはうってつけ・・(笑)。

あの~部屋が少々散らかっているのは、ひげPとみかんの仕業ですぅ(笑)。



最近ではみかんもちゃんとボールを手渡ししないと投げてくれないことを理解してくれた様でボールを渡してくれる様になってこちらも楽ちん・・・(笑)

前回から動画をWindowsXpについているムービーメーカーで編集していますがこれが結構楽しいです。簡単だし・・・(笑)。でもBGMをCDから貼り付けたけどこれって著作権でひっかかるのかなぁ?ブログくらいなら許してくれるかなぁ?(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッで頑張れます!ハイッ(笑)