しめくくり・浜辺で特訓・ダッシュ10本(笑)2008年05月06日 21時52分15秒

沙美海岸
皆様~こんワンワンだぎゃ~(笑)

GWの最終日は良い天気で気温もちょうど良い感じでございました。

今回のGWは珍しくカレンダー通りのお休み頂いて結構近場ではありましたが色々出かける事ができて充実しておりました。感謝!感謝!

しめくくりで4時頃からいつもの倉敷玉島の沙美海岸へ行ってまいりました(笑)。みかんも海は大好きでハイテンションになります(笑)。

駐車場に着いたは良いけど満車状態???「なんで?」少し待って1台分ちょうど空いたので車を止めていざ浜に出てみると「あ~納得!」海を見ると人がズラッと並んでる。みんなアサリをとりに来てるんです(笑)。たぶん本職の漁師さんでは無いとは思うのですがみんな装備が本職顔負けの本気モードの方ばかりの様で・・・。写真右上を見て頂ければわかると思いますが道具が凄い・・・(笑)。みんな沢山もって帰ってました(笑)。

ここのところ体重が増え気味の「みかん」ダイエットには運動が一番。 砂浜の上を幾度となくダッシュを繰り返しヘトヘトになって帰ってきました。少しやせたかな?(笑)


決して早送りではございません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ m(__)m ♪  皆様のポチッ!でがんばれます。ハイッ!(笑)

コメント

_ 神戸のくまのすけ ― 2008年05月06日 23:06

こんばんは~神戸のくまのすけです。

わ~い、みかんちゃん猛ダッシュ!お尻ブリブリ動いていて、可愛い。

あちこち行かれたそうなので、もうダイエットしなくても大丈夫かも!

やっぱりひげパパさんママさん大好きで、みかんちゃんの行動見ていると分かります!

それにしても海岸では本格的にアサリ採っていますね。
美味しいんでしょうね。

こちらも、家でゆっくりした感じに過ごそうと思ったゴールデンウィークだったのですが、主人が家でもずっと仕事していて、昨日も朝方4時までしてました。昨日じゃなくて、今日か!

買物して、空いた時間は家でゆっくりご飯にしてました。
トリニティ、ブルーチーズやウオッシュチーズ食べれました。
おかしいかも?!
では、またいつか会えますように!

_ ベリーパパ ― 2008年05月07日 07:02

みかんちゃん、いい走りをしてますね!
でも砂浜は少し足腰に負担が掛かるのでほどほどに・・・
この連休は充実したお休みだったようですね。
この沙美の光景と同じ事をパパさんも笠岡の海でしてますが、アサリの味は落ちてます。3月の頃が一番おいしいですよ~!
5日の日には潮干狩りにコーギーを連れて来られてた家族がおられましたが、「ドロドロ」になって帰ってから大変だろうなと心配してあげたパパさんです~(笑)

_ 岡山犬 ― 2008年05月07日 08:42

おはよ~ワンワンでおじゃりますぅ~♪

みかんちゃま~爆走・・・もぉ~感激ですよ~!

浜辺でYねーさま?ママさん?&ひげパパさんの間を

駆け寄って!?転がって!?みかんちゃまだんご!?

失礼!・・・GW、どっこにも行けなかったけど

みなさんのブログ訪問させていただくことで

楽しく過ごさせてもらいました~!

藤はまことに圧巻でした。ひげパパさん、ありがとうでおじゃる♪

_ ひげパパ ― 2008年05月07日 23:11

★神戸のくまのすけさん

こんワンワンdeすぅ(笑)
猛ダッシュでしょう(笑)。広いところに行くとテンション上がるみたいです。DNAがそうさせるのでしょうか?(笑)
最近、海に行っても波間には興味が無いらしくとにかく走りたい見たいです(笑)。濡れることがないので後が楽でいいですが・・・(笑)
ご主人様お忙しい見たいですねぇ。身体をこわさない様に気をつけて下さいね。トリニティちゃんチーズ頂くんですか?たぶんみかんも大好物に違いないです。あげると後が怖いのでひかえていますが・・・(笑)

★ベリーパパさん

砂浜は足腰痛めやすいんですね。気をつけます(笑)。アサリは3月の方が美味しいんですか?ん~イメージと実際は違うのですねぇ。ウナギも夏は旬でない様ですもんね(笑)

★岡山犬さん

爆走みてるだけで二人して大笑いしてました(笑)
コーギーが必死で走っているのは何故だか笑えますよねぇ(笑)
本当に癒してもらってます。
和気の藤公園の写真を喜んで頂いてこちらこそありがとうございます。
写真の出来はばらつきがあるのでイマイチなのですが・・・。
どうしてもコンパクトデジカメだと広角で撮れないので迫力不足です。
一眼レフが欲しいのですが・・・(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mikan55.asablo.jp/blog/2008/05/06/3478445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。